ありがとうございます☆心から感謝します

豊雲之神よりメッセージを送っていただきましたので、ご紹介します。


豊雲之神



そなたたちのいる物質世界にある現実は

まず誰かの思いがあってから、

その思いのエネルギーが現象化され、
物質化されて生みだされたり、
現実的に会うことになったり、

ある会や、コミュニティや、組織や集団などが生まれるのである


争いのある現実の世界は、

元を紐解くと、ある人間の思考から始まるのじゃ。

誰か一人が、何かの対象に対して、
嫌だ、許せない、憎い、争いの相手の言動、思考、行動を自分は理解できないことを
エネルギー的に怒りの感情にしたから、

争いの元が現実世界に現れて来るのだ。

そして、その争いの元は、似た思考のエネルギーを引き寄せる(呼びよせる)ので、

その思いに賛同するメンバーが引き寄せられていき、
次第に集団化する。

そして、誰か一人の思いの元が、何倍にも膨らんで、
起きるのが、デモや、抗議集団である。

思いがなければ、そのような現実は生まれないのじゃ。

争いのエネルギーがもっと膨らんだ先に、
戦争が生まれるのだ。


戦争を生み出しているのは、
一人一人の思いが集まるからなのだ。


一人一人が、何かに対して、
嫌だ、許せない、憎い、相手の思考や言動、行動などが、自分の考え方と違うから、という

自分と違う対象に対して、

理解せずに敵対してしまうから、

この地球にはまだ争いが存在するのじゃ。


一人一人が、違う価値観を持つ存在を
認めることが出来れば、

争いにはならん。

争いが生まれる前の、ネガティヴな思いが湧かなければ、現実にはならんのじゃ。


この地球上で、今争いが存在する世界は
そこに存在している各一人一人の思いが相手を許し、愛する思いに変わらなければ

争いは消えないのだ。

だから、わしらは

各人の身魂の浄化をせよと口すっぱく伝えておるのだ。

タイトルと少し内容がズレてしまったようじゃから、

タイトルを変えておく方が良いじゃろう。

(サブタイトルを追加しました)


このように、わしらのようなエネルギー体からのメッセージが
地上世界のインターネットに文字として現れ、
人々が読めるのも、


わしらの思いがまず生まれ、


地上の霊媒(チャネラー、コンタクティー)のハイヤーセルフに伝えて、

それを地上の人間がキャッチ(受け取り)し、
その霊媒がわしらの思いを受け入れてくれ、
さらに、言葉にしてくれることを快諾する霊媒側の思いが生まれ

霊界(天界、宇宙界)からの思いと、
地上の人間の思いが

合致しなければ、現実世界には現象化されないのである。

(天地の両方の思いが合意しなければ、天や宇宙からのメッセージが物質世界で、物理的に読める文字や言葉に現れないのである、という意味。)

特に女性という性質は受け取ることにたけておるからこそ、
昔から巫女や霊媒に女性が多かったのじゃ。

まだ現象化について話がある

後に伝えることにする。


わしは白色霊団よりメッセージを伝える。


白色霊団は愛を担当する霊団である。


それでは、今はこれにて閉じよう。


感謝申す。

豊雲之

2016.10.19 12:28
受信 訳
メアリーフローレンス



関連記事

FC2blog テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体