ありがとうございます☆心から感謝します

皆さんこんばんは〜

先ほどのアシュタールからのメッセージをいただいたらなんだか、

色々書き出してみたい気分になり、
メモを書いているうちに、


私の今理想とする 人間同士の関係性が浮かび上がってきました。


男女であっても、女同士であっても、

私は今 こうゆう人間関係を望んでいるとハッキリしました。


ここに書いておこうと思います。



私の理想の人間関係 魂の関係

(╹◡╹)ーーーーーーー(^∇^)
✨✨✨✨ ✨✨✨✨


一、
例え一緒に居なくても、ハートで強く繋がっていて、

信頼し合い、尊敬し合い、応援し合い、協力し合い、励まし合える関係。


二、
それぞれが互いに自分の能力を発揮し合い、
共に協賛者(ファン)を持ち、
周りや人々に光を広げて行く関係。


三、

互いに依存 0 % 信頼 100% の関係。


四、コンタクトも頻繁じゃなくても、大事な時や、必要な時には直接的に話をし合い、
互いに自分の変化や学びを語り合い、

互いに気づき合い、インスパイアしながら、高め合える関係。


こんな人間同士の関係が私の求めるものであると、自覚しました。


いかなる同性、異性でも

こうゆう深い絆で繋がれる存在が

地上世界にいれば、

私は本当に幸せだと思う。


そして、既にこうゆう人間関係でいてくれている存在が

私の周りに、そういえばいるということにも気づいた。

そして、今こうゆう 方々が現れ始めて来ているように思い、

なんてありがたく、幸せな、ことだろうとまた
感慨深い気持ちが湧いて来ます。


人との深い信頼関係を築くには、

相手に依存せずに、信頼し合いながら互いにそれぞれが自分を高めて、


誠実に生きて、愛を周りに広げて行くことが
大切だなと思います。


私も日々色々なことを反省しながら、自分の行動にこれでよかったのだろうか、と思うこともありますが、

いつも自分のハートの望みを選択しているつもりです。


今出会う人、導かれる人、対面する人などが、
新たな方々ばかりで、新しい息吹を私に吹き込んでいだだいているように感じます。


ワークショップに申し込みして下さいました方々も、
皆さんご縁を感じます。


本当に人間は、
人同士で交流することに醍醐味があるものですね。


たくさんの感謝を込めて。



メアリーフローレンス



関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:スピリチュアルライフ - ジャンル:心と身体