ありがとうございます☆心から感謝します

おはようございます^_^。


最近は、以前よりも様々なスピードが早まっている感覚がして、

一日の出来事の充実度が高いほど、
魂の満足度が高く、

まさにこの地上世界で天上界に生きているような、

夢を見ているのと似た感覚になる地上世界での体験が、増えてきました。


わたしたちは、今、まだ物質世界という有限の時間の概念が存在する世界にいます。


わたしたちが体験出来ることも、残された地上世界の寿命に比例して、限りがあります。


私は最近つくづく、
時間を無駄にすることはしたく無いと感じます。


お金よりも、今の私は時間の方が貴重です。

特に子育てや、家庭を持つ体験の最中の私は

自由に使える時間は、

本当に少ないです。


その時間をいかに過ごしていくかは、
本当に重要です。


沢山あると思っていると、つい無駄になんでも使ってしまいますが、

残された限りを知った瞬間から、人の意識は変わります。


トイレットペーパーだって、いつでも手に入ると思っているうちは、
無駄に使うけれど、残り一ロールしかなかったら?


急にトイレットペーパーの価値が貴重になりますよね(笑) 例えがリアルですみません!(^人^)


より分かりやすくと思ったらトイレットペーパーになっちゃいました。



残りの地上人生の時間をどう使い、
何を体験するか?

何を地上世界に残したいのか?

何を地上世界にしていきたいのか?

自分の可能性を、どう広げ

どうやって発揮していけるか?



お金も、まだ必要な世の中で多くの方々が

もうお金なんか無ければいいのに

お金のことを考えなくて良ければ、もっと楽で、幸せなのに

と沢山の方が今感じていますが、


もう、お金よりも、時間の使い方が

これからのわたしたちには

重要であり、時間を大切に

お金よりも貴重な時間を、


どんな人たちと、

自分をどう生かして生きるか

そうゆうことを意識して暮らしていく方が増えると思います。


自分が望む、理想の暮らしを

実現するもしないも、やるもやらずに時間を無駄に過ごして人生があっという間に過ぎるも

全て個人の意識次第です。


20代のうちに出来ることが

30代で出来るとは限りません。


また、30代のうちにしか出来ないこと、今しか出来ないことも沢山あるでしょう。


また40代だからこそできること、

50代になったからこそ体験出来ること、

色々年齢や、肉体、周りの人たち、環境など、

今しか出来ないことがあるはずです。


今を、無駄にせず、めい一杯、

時間を有意義に使い、今の自分を大切に生かして生きたいな、と思います。



お読みくださいます、皆さま、

いつもありがとうございます^_^。

皆さまへ、愛と感謝を込めて


メアリーフローレンス


写真 M.F
関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:心に響く言葉・メッセージ - ジャンル:心と身体