年の瀬に事故や体調が崩れる事が多い理由


皆様今晩わ。(^-^)

今年も残すことあとわずかとなりました。


我が家は今年の御礼に県内の一宮である神社に参拝に行って、一年の穢れを祓って参りました。


年末には、事故も増えたり、何かと体調を崩す方も増えたりいたします。中には火事や泥棒に入られるなど、事件事故が増える時期です。


これらの年の瀬に災いが増える、本当の理由を書きましょう。

年というのは、一年ずつエネルギーが変わります。
もっといえば、季節ごとにエネルギーはかわります。

元旦に新たな年のエネルギーが人にも入ります。

そして、年末には一年の中で作り出したカルマや、穢れが魂に溜まります。

それを新たな年のエネルギーに変わる前にリセット、浄化する必要があります、

一年の中で沢山悪い言霊を発したり、ネガティブなマイナス想念を発したり、悪い事をしたり、因縁(カルマ)を増やせば、

年内に清算しておかないと、穢れがたまる一方で、新たな年のエネルギーが入れません。

そこで、年末には、一年の穢れを一気に清算するために、災いを被ったり、トラブルが起きたり、風邪をひいたり、胃腸炎やインフルエンザなどの感染症にかかって身も魂も浄化したりすることになるのです。


災い、病を被ることは、カルマの清算に当たります。
カルマの解消、穢れの浄化に当たります。

すでに、中には災いが起きて、精神的に落ち込んでいる方もいらっしゃるかもしれませんが、
これで、今年の身魂の穢れは、ある程度は浄化されたのです。


まだまだ浄化しきれないほど沢山の穢れ、カルマ、邪気が今年貯まってしまった方は節分までに浄化の為の何かが起きたりするかもしれません。


来年こそは、悪い想念をもたず、悪い言霊、悪口、不平不満をいうのも、カルマを増やすことになりますので、気をつけ、
心と、行いと、口(言葉)を正して穢れ、カルマを増やさないようにしましょう\(^-^)/


今年の更新はこれで、締めにさせて頂きます。

今年は、沢山の出会いと、感動がございました。


読者の皆様はじめ、ご縁を頂きました皆様、まことにありがとうございました!

来年も、何卒よろしくお願いいたします。


良い年末をお過ごしください。

ありがとうございました\(^o^)/

また、来年皆様と共に歩めることを楽しみにしております。

全ての皆様へ愛と感謝を込めて☆。*゜

         









現在の閲覧者数:


関連記事
スポンサーサイト

Track Back

TB URL

HOME

プロフィールprofile

Author:Meary Florence
メアリーフローレンス 日本女性 1980年生まれ 2児の母

当サイトへお越しいただきありがとうございます。

2013年に臨死体験をしてから、私の人生は大きく変わり出しました、世界の為に世の中の一切の生命の為に私をお使いくださいと神様にお伝えしてから、守護神様からブログを始めるよう伝えられ、
2015年からクリスタルチルドレンブログを書いておりました。(旧ブログはもう閲覧出来なくなってしまいました、現在は第ニ章光の道です)いつもご愛読くださいます皆様に感謝を込めて。
Name :Meary florence
Female
Message *Welcome to my blog 💗Thank-you for all .

カテゴリcategory

新しい記事new entry

月別アーカイブarchive

検索フォーム