ありがとうございます☆心から感謝します

皆さん、こんばんは〜^ ^

今日は久しぶりにアシュタールからメッセージが来ました、お伝えします☆


アシュタールより


皆さんこんばんは。

こうしてお話出来ることに感謝します。


皆さん順調に波動を上げて来ています、その調子でどんどん地上世界のライトワーカーとして、輝きを増していきましょう。


さて、本日、私がお伝えしたいことは、人間同士や、人間と動物などでも出来ることですが、
特に男女の愛のエネルギー交流についてお話します。


あなた方、地上世界の人間は、霊天上界とは違い肉体を持っています。

肉体を持たない霊天上界では、

愛のエネルギー交流が盛んに行われています。

それは、どのような形で行われているかというと、様々です。

大抵は相手を思い合ったり、見つめ合ったり、ハグしたり、握手したり、
テレパシーで会話したり、一緒に共同で何かをしたり、
そのような、霊人同士の交流が、
愛のエネルギー交流になり、

それだけで、霊人達は互いに愛のエネルギーを交換し合えるので、

そのような行為だけでも、

素晴らしい愛のエクスタシーを体感出来る世界が霊天上界なのです。


今、地上世界も波動がどんどん上昇していますので、

肉体を持つ人間であっても、人間同士や、人間と動物などで、
霊天上界のように、愛のエネルギー交流が出来るようになって来ています。


かつての人間達は、
愛のエクスタシーを性行為などで得ることしか出来ない方々が多かったのですが、

波動の高まっている人間達は、そのような行為なくして、
様々な対象と、霊天上界のように、愛のエネルギー交流が出来るようになっています。

その愛のエネルギー交流を出来ている目安が、

胸キュンの感覚です。


可愛い赤ちゃんなどの動物を、見た瞬間に可愛い〜〜!っと胸からキュンキュンしたりすることは、
その動物を見た人間が、対象の動物との間で、
愛のエクスタシーを体感しているのです。

エクスタシーという言葉を使うと、

なにかイヤラシイというイメージを持たれる方が、多いようですが、

そもそも、性はイヤラシイという感覚が

洗脳、植え付けられた観念なのです。


男女の性行為は神聖なものであり、忌嫌うものや、恥じらうものではなかったのです。

愛のエクスタシーは、一人では感じられません、
必ず対象となるものが存在するからこそ、
生まれる、愛の循環であり、

それこそが神を体感出来る素晴らしい愛の体験なのです。

さて、

この愛のエネルギー交流は、対象は人間でも、動物でも自然でも出来るのですが、

最もパワフルなエネルギーの循環を生み出し、より神の愛の体感を感じられる対象が、
異性を対象にした、愛のエネルギー交流なのです。


胸がときめく、キュンキュンしたり、
ハートが熱くなったり、うっとりしたり、素敵だ〜とか、可愛い〜とか、男性なら守ってあげたい!とか、抱きしめたい!とか

女性ならハグされたい!とか見つめられたい!とか

異性に対して、人間は最もパワフルに

ハートが動くのです。

この男女の胸キュンは、これからいくらでも、どんどんして下さい。

この異性に対して感じる胸キュンや、ときめく感覚は

人を幸福にするエネルギーなのです。

なぜなら、胸キュンしている時間がすでに、対象の相手と愛のエネルギー交流をしている時間になるからなのです。

一方的でも、構わないです、例えば好きな芸能人の出るメディアを見て、
キュンキュンすることは、

一方的なものですが、相手が画面上であっても、舞台上などで相手はあなたを認識していなかったとしても、

自らが胸キュンした、ハートが熱くなった時点で、愛のエクスタシーを体感したということになるのです。


例えばスターの方は観客が、誰か全く認識していなくても、沢山の方にときめきを与えたり、ハートを熱くしたり、感動させるパワー、エネルギー、光を放出しているのです。

エネルギー、光が増えるほど、
その存在自体が、沢山の方に愛のエクスタシーを与えて生きるようになりますから、

あなたを見て、感じて、胸キュンしたり、
ときめく人間が増えるほど、

あなたは周りに光、エネルギーを放つ存在になっている証なのです。


男女が互いに、好感を持つ、胸キュンすること、
それは何も恥じらうものではありません、

罪悪感などいりません、

むしろいろんな異性とどんどん胸キュンして下さい。
(これはけして、不倫や浮気、肉体の関係をすることを推奨しているわけではありません)

ときめく感覚があなたの波動を上げ、キープしたり、神意識に近い状態に高めることに非常に有効なのです。

ですから、好きな芸能人の映画を見たり、画像を見たりすること、恋をすること(これはカップルにならなくても良いです、とにかく好きな人や愛する存在がいることが大切です)
素敵な異性に接する事(見る、聞く、話す、近づく、など間接的でもいいです)

それだけでも愛のエネルギーを体感することができるのです。


男女はなにも一人に絞る必要などありません、

素敵な異性を感じることは素晴らしい事ですから、

自分が結婚しているから、パートナーがいるから
他の異性に胸キュンしてはいけないということは
ありません。

自分の古い地上世界の固定観念に縛られないで下さい。

男女のエネルギー交流は、高次の世界では地上世界では比べられないほど自由であり、
欧米人同士が男女でも挨拶にハグしあうくらい、
明るくオープンであり、なにも罪悪感などない世界が本来のあなた方のハイヤーセルフのいる世界です。


男女の愛に関して、男女の関係性は、
これからどんどん変化して行くことでしょう、
より霊天上界のようなオープンで、

4次元(幽界)や3次元的な嫉妬や束縛や執着心的な男女の関係は

これからの新たな時代の地球のエネルギーの中では、(波動が高まった方々同士の世界では)

存在することが、出来なくなることでしょう。


長くなってしまいましたが、
私の言いたかったことが、伝わったでしょうか。

テレパシーで伝えていますから、
解釈する側にちゃんと伝わらないこともありますが、なんとなく言葉に含まれるエネルギーで感じていただけたらと思います。


とにかく、どんどん胸キュンして下さい、

人でも、動物でも、物でも、なんでも
胸キュンすることは、

ハート(魂)が感激して神の波動にリンクしている状態です。


キュンキュンと、ワクワク、これからはこの2つの感覚にどんどんリンクしていきましょう!


皆さんに、愛と平和と感謝のエネルギーを送ります。

ありがとう。


アシュタール


2016.10.14. 0:31

受信、訳. メアリーフローレンス




☆読者の皆さまへ☆
ブログのテンプレートデザインがコロコロ変わって、皆さん申し訳ございません。
私自身やはり背景の色などにより読みにくいと感じて来ましたので、変更させていただきました。
関連記事
スポンサーサイト


追記を閉じる▲

☆読者の皆さまへ☆
ブログのテンプレートデザインがコロコロ変わって、皆さん申し訳ございません。
私自身やはり背景の色などにより読みにくいと感じて来ましたので、変更させていただきました。
関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:スピリチュアルライフ - ジャンル:心と身体