ありがとうございます☆心から感謝します

こんばんは^ ^

ここ数日、居住地を離れ、

関東から遠く離れた国内の田舎地域に滞在していました。


やはり関東の繁華街に比べて、空気や水の美味しさが、雲泥の差です。


美しく連なる山々、山から流れる川の流れ、風景、
観光地など行かなくても、最高の贅沢であります。


自宅に帰って来る最中に、山々の景色を眺めながら思うことは、

これからの日本の未来。


自分がどんな未来を望み、どんな日本の景色を望むのか、、。


自分がもし、日本のある地域を完全にプロデュースできるなら、

どんな世界を作りたいだろう。


そんなことを、色々思い巡らせながら、
車で帰って来て関東首都圏に入り、

まず、田舎で見た風景には無かった

あるものに、非常に違和感を感じました。


それが、

『送電線』です。

首都圏に近くなるにつれ、見える山の上に、不自然に並ぶ、
送電線と、鉄塔の数々。


首都部に入って、送電線の数は激増し、

自然の景観に、不自然に立ち並ぶ、たくさんの送電線、電気の鉄塔、


田舎に行く前には、送電線のたくさんある景色に見慣れていたので、
違和感を感じ無かったのに、

田舎の自然に調和した景色を見て来た私は、
首都圏の送電線が沢山頭上を走りこんがらがるように密集している景観や、

コンクリートのビル、マンションが立ち並ぶ風景が、
妙に不気味に見えました。


緑の少なさも、以前よりも感じました。


私が臨死体験や睡眠中に訪れたことのある、
霊界の風景には、送電線や電柱、鉄塔はありませんでした。


地上世界からも、送電線や鉄塔や電信柱などを、
無くしたら、もっと景観は美しくなるはずです。


私は美しい、自然と調和した街並みが観たいですし、そんな世界に住みたい。


だから、送電線のない世界を望みます。


それには、やはり地上世界の電力のあり方を変えて行く必要があります。


いずれ、日本の地上世界の電力は、オフグリッド化され、
各家庭で自家発電する世界になると私は感じています。


原発はもう必要ない世界になる。


送電線のない、美しい自然と調和した街並みにしたい。


まずは、各自の意識、思いが変わらないと、物質世界は変わりませんね。


アセンションと共に地上世界が、より霊界に似てくるようになります。


それは、皆さまの意識がアセンションして変わるから、
物質世界にも変化が現れていきます。


より様々なものが美しくなって行くでしょう。


なぜなら、
五次元以上の霊界は様々なもの、霊が美しいからです。


街並みも景観も三次元の地上世界よりも美しいですし、
住んでいる霊人たちの心も、姿も地上世界よりも美しいです。


波動が高い世界ほど、様々なもの、霊人たちの姿、心がより美しくなります。


地上世界がアセンションして、波動が高くなるほど、

今までよりもどんどん美しく変わるでしょう。


地上の物質世界を、霊界(五次元以上)のように、
さらには神界(六次元以上の霊界)のように
美しく、調和した世界になるように、

そして住まう人間も肉体を持ちながらにして
神界の神々のような意識になるように

それが 神様の立てられた
今回の地球のアセンション計画の一環なのだそうです。


街中にも、より緑を、増やし、

花や草花の溢れる、まずは五次元の霊界の景観を目指して

自分のできることをしていこと思います。



メアリーフローレンス

関連記事
スポンサーサイト