ありがとうございます☆心から感謝します

フローラ


このメッセージを受け取ることのできる方々に、
これから大切になることをお伝え致します。


皆さまは、人間ですから波動が常に変動しています、
高い波動にもなれば、低い波動にもなる、
今までのみなさんは無意識のうちに、

波動を上げたり下げたりして生きて来ました。

しかし、これから先は、
いかに高い波動を維持して生きるか、

いかに波動を下げずに生きるか、

ということが大切になって参ります。


魂(心)の浄化をすればするほど、魂(心)の汚れが浮き上がり、昇華する為に一時は波動が下がることがありますが、
それは更に波動を上げて行く進化の過程の中に必要なことですから、それは悩むことなく、魂(心)の汚れを浄化されていると思ってみましょう。


このような進化の過程で起こる波動の変動は必要な体験であり、その体験なくしてカルマの浄化もありませんので、それは実は良い体験であります。

ここでお話する波動を下げないようにということは、浄化時以外の時間についてになります。

さて、今までは皆さまは自分の周波数、波動というものを意識して生きている方は少なかったですが、
今、あなた方自体がエネルギーであり、波動であると知る時代になって参りました。


この先、いかに高い波動を維持して生きるか、その為には、自分自身の周波数(波動)を自身でコントロールして生きることが重要になるいうことです。

波動に気をつけ、
自らの波動を下げない努力も必要です。

今までは無意識にあちらこちらに出掛けたり、接したり、買ったり、波動のことは意識せずに行動して、
無意識に周りのエネルギー(波動)に影響されていたことでしょう。

これからは、自身の接するエネルギー(波動、周波数)に注意を払って生きるようになって参ります。

邪気(マイナスエネルギー)が与える影響を、考えて来なかった方も多いと思いますが、
そのようなエネルギーを光のエネルギーに変換することができる皆さま方になりましょう。

まずは、皆さまが人間の燈明(光の人間、光の柱、神人)となる為に、
自身が高い波動の状態でいることです。


それには、嬉しいこと、楽しいこと、癒やされること、穏やかでいられること、好きなこと、ワクワクすること、ときめくこと、可愛いとキュンキュンすること、
まどろむような心地よいこと、落ち着くこと、幸せを感じること、やりたいこと、惹きつけられること

そのような心地よいエネルギー状態でいる程、
あなたの波動は高い波動状態でいるといえます。

このような時間を意識的に増やしていくことが大切なのです。

反対に、
嫌なこと、心地悪いこと、不快なこと、違和感があること、無理していること、やりたくないこと、面白く感じないこと、
なんか違うと感じること、本当はやりたくないこと、

このようなことに接したり行動している時間のあなたのエネルギー(波動)は低い波動状態に自ら下げていると気付いてください。

やりたくない仕事に無理して行くのは、
毎日長い時間、自ら低い波動状態に身を投じているということなのです。

それに早く気づいたなら、
どうしたら、1日の中で長時間高い波動(周波数、エネルギー)を保てるようになるのかを考えてください。

嫌な仕事なら、転職や、辞めることもよいかもしれません、
なんとか自分の意識を変えて、嫌な仕事では無くすることもできるなら、そうしてください。

とにかく、嫌なことや不快なことに接することをどんどん減らすことです。

意識を変えて嫌なことを、無くすことも可能です、
全てはあなたの思考次第で、ポジティブにもネガティヴにもなるのです。

よりネガティヴな時間を減らすこと、

そして、あなたが心地よい時間をどんどん増やして行きましょう。


皆さまに愛と感謝を込めて


フローラ

2016.10.8

受信 、訳 メアリーフローレンス




関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:スピリチュアルライフ - ジャンル:心と身体