ありがとうございます☆心から感謝します


富士は晴れたり 日本晴れ


真(まこと)の神の国の

真(しん、真実)の姿を現わす世(時)来たり


この世に梅の花開き

あっぱれ 新(神)時代の到来ぞ

神民みな ことごとく 嬉し楽しとなりたる世

早く我欲捨て去りてくれよ

我欲捨てぬと神かかること (神が入神して言葉を降ろしたりすること)苦しいぞ


身魂浄化して参った神民よ

まだまだ身魂の浄化は必要ぞ

これで良しということないのだぞ

日に日に溜まる我欲、悪しき想念を浄化すること大切なことである


神の目から見たら悪も善も無いなれど、

臣民の目から見たら悪も善もあるのであるぞ。

低き波動(気、エネルギー)の想念をその都度浄化し、

身魂の気(波動、エネルギー)を清らかに保つこと

神民の役目なり


日本晴れたり 開けたり

神民の真(まこと)の光を現さん(現せ)

皆の光を大地に放ち

日 月 のごとく輝かん(輝かせなさい)


我 日月の神 ここに書き記す


2016.10.5.7:53

受信、訳 メアリーフローレンス



関連記事

FC2blog テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体