ありがとうございます☆心から感謝します

2016年の10月01日


ついに開きし 新たなるゲート


新風巻き起こせ 新たなる時代


新たな波動で晴れやかに


岩戸開きて 日本晴れ 富士は晴れるや

鮮やかに


来光あまねく 燦燦と


ありとあらゆる負を去りて

これより残るは 光の世


人よ神と共にあれ 人よ神と共に生き

人よ自然を神と見よ

人、神、大地の調和こそ

これより始まる、大和の国の掟なり


人よ 海を 山を 風を 草木を 花を 鳥を

全ての生き物と調和せよ


その全てが神なりて

人の全てが神となる

神々の国、神々の世が現れる

人 霊 宇宙 大地 自然 生きとし生ける全てのものが

神と知る

全てが神と知り 己が神と知る


この大生命の歓喜は永遠なりて


全ての命は永遠と知れ

命は魂なり

魂に死は無し

永遠の大生命である全ての人々よ


いよいよ始まったのである


嬉し楽しに生きること


その為にそなたらは身魂を浄化してここまで参った


早く浄化して手放しゆけよ

手放したものから


嬉しい楽しい気楽に生きてゆけるのぞ


そなたらは、新たなる次元に入ったのである

あっぱれ この先の人生は


そなたの望む世界を


一人一人が生みだせよ


真っ新な白い世界に そなたは何を描きたいのだ

なんでも、人生を自分の力で作ることができる時代に入ったのである

あとは、それぞれの個の花を咲かせていけよ


個の花咲く世 それが神の世 弥勒の世であるぞ

個花咲弥姫(木花咲弥姫)とは そなたらのことでもあったのぞ

この世を治める神であるから 大事に祀りてくれと申していたのは


そなたらが、個の花を咲かせて世を治める神となること

それだから大事に自分たちをそれぞれ大事に祀っていけということであったのぞ。


それぞれの皆がこの世を治める神になるのだ、

そして、自分を信じ、厚く祀りていけよ。


自らを完全に信頼しきること

自らは完全であると知ること


情熱(パッション、ワクワク)を感じるもの事を

選んでゆくが良いと

全てが神のおぼしめし

内なる己の神に従い

それぞれの内なる神を祀り

神と一体となりて

己の意の表明を情熱とともに地に残せ

刻み込み 己の神意を大地に降ろし


地の世界を 新たなる神々の大地に

染め上げよ


己の力を見くびるな


そなたらの御魂は 完全であり

我(宇宙)の愛で満たされておるのだ


宇宙の星々のごとく

大地に三千世界の煌めきを

残し、燦燦と煌めく 新地球の大地に

そなたらの光を

輝かせよ

我ら大歓喜のエネルギー大集団が


そなたらの予想だにしない程の数で


そなたらの新たなる時代を、動きを

見守っておる


我は スの神


全ての波動を含むエネルギーである


この、根源のエネルギーより

以下の様々なエネルギー体を含み


包括して、ここに新時代、地球の人類へ


言葉を託した


エネルギーでこれからは全てが分かる


疑いあらば、それもその人のエネルギーに返り行く


一点の曇りなく そなたらは


自らの中にある、我(根源、スの神、大いなる全て)のエネルギーを感じ、信じていけよ

真じて進め


神(我)の子らよ


情熱を燃やし 新たなる地球の未来を


生みだせよ


我は この今全てが情熱(パッション、ワクワク)であるのだ


我の子全てに 感謝



スの神(根源ソース)



受信、訳 メアリーフローレンス
2016.10.01

創造主、根源神、大いなる全て、根源エネルギー、宇宙、神、と呼ばれる
全ての命の元のエネルギー体から

私の全てを通して送られました。

あまりの大歓喜、恍惚感、大いなる神の愛のエクシタシーが全身に回り
今、動けません
そして、強烈に眠くなっていますので
失礼します。

全ての全てに感謝します。

神神のお言葉は全てコピー転載ではなく、リンクをするようスの神様より御指示が今下りております。






関連記事

FC2blog テーマ:心に響く言葉・メッセージ - ジャンル:心と身体