気軽な気持ちこそ、気(エネルギー)が軽い


今降りたインスピレーションです。


「 気軽に 」って言葉が耳に入って強く残りました。


そして、判りました。

気軽な気持ちで行動すること


これこそ、「気」つまり、エネルギーが

「軽い」つまり 波動が高い、周波数が軽いという事。

先ほど奄美大島に移住した元芸能人の方が

気軽な気持ちで移住を決めたと、テレビのナレーションが耳に残りました。

気軽な気持ちを持っている方だからこそ、

すぐに移住を決め、実行出来たのだと思います。

気軽の反対は、

「気が重い」

つまり「気」エネルギーが、重い、波動が低い、つまり周波数が重い

気が重くなる気持ちでいると、

中々色々な行動がすぐに取れなくなり、

動きも腰も重く、なかなか現実化しません。

気軽な気持ちでいると、

色々なハッピーに繋がりますね〜(^o^)/


メアリーフローレンス
関連記事
スポンサーサイト

HOME

プロフィールprofile

Meary Florence

Author:Meary Florence
メアリーフローレンス 日本女性 1980年生まれ

当サイトへお越しいただきありがとうございます。

2013年に臨死体験をしてから、私の人生は大きく変わり出しました、世界の為に世の中の一切の生命の為に私をお使いくださいと神様にお伝えしてから、守護神様からブログを始めるよう伝えられ、
2015年からクリスタルチルドレンブログを書いておりました。(旧ブログはもう閲覧出来なくなってしまいました、現在は第ニ章光の道です)いつもご愛読くださいます皆様に感謝を込めて。
Name :Meary florence
Female
Message *Welcome to my blog 💗Thank-you for all .

カテゴリcategory

新しい記事new entry

月別アーカイブarchive

検索フォーム