ありがとうございます☆心から感謝します

今降りたインスピレーションです。


「 気軽に 」って言葉が耳に入って強く残りました。


そして、判りました。

気軽な気持ちで行動すること


これこそ、「気」つまり、エネルギーが

「軽い」つまり 波動が高い、周波数が軽いという事。


先ほど奄美大島に移住した元芸能人の方が

気軽な気持ちで移住を決めたと、テレビのナレーションが耳に残りました。


気軽な気持ちを持っている方だからこそ、

すぐに移住を決め、実行出来たのだと思います。


気軽の反対は、

「気が重い」

つまり「気」エネルギーが、重い、波動が低い、つまり周波数が重い

気が重くなる気持ちでいると、

中々色々な行動がすぐに取れなくなり、

動きも腰も重く、なかなか現実化しません。


気軽な気持ちでいると、

色々なハッピーに繋がりますね〜(^o^)/


メアリーフローレンス
関連記事

FC2blog テーマ:心に響く言葉・メッセージ - ジャンル:心と身体