みんな自分と結婚していけばいいんだよby6歳息子


こんにちは〜〜(^o^)/

昨日、寝る前に子供たちとベッドの中で

結婚の話をしていました。


3歳の娘はお母さんと結婚したい、といいました。

私が、この世界では家族同士は結婚出来ないことを話すと、娘は泣いてしまいました(⌒-⌒; )


あわてて、私は、あっ、でも夢の中や天国なら、お母さんもお兄ちゃんも結婚出来るよーー、だからみんなで早く寝ちゃえば、みんなで結婚式して結婚出来ますよー。


という話をしました、結婚っていっても、娘の中での結婚は、結婚式と、一緒に暮らすことを結婚って捉えていますから、

私たち家族は既に一緒に暮らしているので、家族みんな結婚しているようなものですね〜。


さて、そんな話を私がしましたら、


横になっていた隣の6歳の息子が、

冷静にこんな事を言いました。


「〇〇(娘)ちゃん、

これからは、〇〇ちゃんは、〇〇ちゃんと結婚するんだよ。

お母さんはお母さんと結婚する、

僕は僕と結婚する、

お父さんはお父さんと結婚していくんだよ。

みんな自分と結婚するんだよ、〇〇(妹)ちゃん。」

と、

私は、ハッとしました。


息子は、みんな、
自分と、自分のハイヤーセルフと結婚、つまり統合するんだよ

ということを話したのだと判りました。


ヒェ〜、こんな小さな息子が、

既に、みんながこれからはハイヤーセルフと統合していく、

ということを知っているということに

驚きました。


娘も、お兄ちゃんの話を、すぐに感覚で理解したようで、

私と娘(3歳)は、

「そうだねー。よく知っているね、お母さんビックリしたよ、

〇〇(息子)がそれを知っていると思わなかった!

今の子たちは、本当にすごいわ!」と私。

娘「そっかぁ、お兄ちゃん! 」
と納得したようでした。


私も、息子の発言にハッとしました、

結婚ってそもそも

なんだろうって。


三次元の今までの世界の結婚って
家族同士は結婚出来ない、同性同士は結婚出来ない、色々な制約があり、

子供を作るとか、性的関係性を持つ、とか、社会的な紙切れ上の法的な事とか、かなり不自由で、本来の天の世界ではありえない感覚で


全く私の中や、息子の中での結婚の意味合いは、

まさに、統合を意味しているのです。

魂と魂の統合、

地上世界にいる自分の魂と、高次世界にいる自分の魂(ハイヤーセルフ)の統合が、

本当の意味での結婚なのでしょう。


そして、地上世界にいる自分の魂がハイヤーセルフと統合(結婚)したら、

つぎは、その更に上の次元の高次世界の自分の本体エネルギー、オーバーセルフとの統合(結婚)に至ります、

そして更に上の、魂のモナド、魂の根源に繋がるソウルに繋がり、徐々により高次の世界にいる自分のエネルギーと
統合していく、

最終的には、
根源神、
(呼び名は創造主、大いなる存在、マスタークリエイター、スの神、神、内在神、色々な呼び名がありますが、ここでは
根源神とします。)

と統合(結婚)することが、

最終的な本当の魂の世界の視点から見る結婚の意味になります。


私たちは全員が最終的には

根源神様と結婚(統合)していくのです。


ですので、

地上世界的な、異性との結婚や、紙切れ上の結婚、結婚式、

そうゆう地上的な話は 今 あまり重要ではありません。


よくツインソウルと出会って結婚したい、と数多くの特に女性たちが

願望を抱きますが、


異性との結婚よりも、


自分のハイヤーセルフ、オーバーセルフ、その更に上の次元、

自分の中に内在する、

根源神様との結婚の方が、ずっとずっと大切な結婚なのです。


これを読んでも、知っても、異性との結婚願望を重視する方が多いものです。

全ては御霊の自由意思にお任せすることになります。

分かる方々には、分かるでしょう。


いかに、地上的な執着心を手放し、魂の世界的な捉え方で生きていけるか、が、
今後の展開の分かれ道になることでしょう。


全ては、自分の外ではなく、

自分の中にあると知ることが 大切です。



メアリーフローレンス


➡︎10月のワークショップのご案内、お申し込みはこちらです✳︎⬅︎

関連記事
スポンサーサイト

HOME

プロフィールprofile

Author:Meary Florence
メアリーフローレンス 日本女性 1980年生まれ 2児の母

当サイトへお越しいただきありがとうございます。

2013年に臨死体験をしてから、私の人生は大きく変わり出しました、世界の為に世の中の一切の生命の為に私をお使いくださいと神様にお伝えしてから、守護神様からブログを始めるよう伝えられ、
2015年からクリスタルチルドレンブログを書いておりました。(旧ブログはもう閲覧出来なくなってしまいました、現在は第ニ章光の道です)いつもご愛読くださいます皆様に感謝を込めて。
Name :Meary florence
Female
Message *Welcome to my blog 💗Thank-you for all .

カテゴリcategory

新しい記事new entry

月別アーカイブarchive

検索フォーム