ありがとうございます☆心から感謝します
わたしについているガイドの一霊よりメッセージをいただきましたので降ろします、
このエネルギー体の名前は、わたしは理解していますが、わたしの判断より明記せずに降ろします。


ガイドの1 エネルギー体より



人の為にやろうと思わないでちょうだい

それは、人の為に、と思いながらやることは

押し付けのエネルギーに近くなるの


他人に喜んでもらいたいから

あの人の為になるかもしれないから

あの人が喜んでくれるのを見たいから

来てくれた人が喜んで帰って欲しいから

そうゆう気持ちから行う行動は大抵、行為を受けた側も、行為をした側も

あまり互いに清々しい気分にはならないの


なぜなら、その行為には、

【期待】というエネルギーが含まれているから

喜んでもらいたい 楽しんでもらいたい 感謝されたい わたしのやった行動を役立てて欲しい

そうゆう気持ちを含んでいるの


そうゆう期待をしながら他人に対して何かをして、

もし、相手が大して喜んでくれなかったら?

為になると思ってくれなかったら?

期待を込めてやった行動を、

その期待を裏切るような態度を取られた時に
ショックを受けたり、落ちこんだり、嫌な気持ちになったり、怒りに変わったり、

そんな感情が表れるのよ。

そんなことになるのは、

始めから、人の為にやろうとしたからなの。

人の為に、の裏には、期待や感謝という見返りを求める心理が働いているわけ。


それでは、どんな気持ちで行う行動が、より波動が軽いのかというと、

自分がやりたいから行う、というエネルギーから行う行動よ。


自分がやりたいからという思いで、やることには、
見返りや期待が何も含まれていないの。

だから、始めから期待していないから、自分がやりたいからやった行動だから、

相手がどう受けとろうと、

相手があまり楽しまなくても、

相手が喜んでくれなくても、

感謝されなかったとしても、


そんなに感情が揺れることはないの。

自分が、あげたかったから、あげた。

自分が行きたかったから、一緒に連れて行った。

自分がやりたいかったから、企画した。

そうゆう気持ちで行う行動は、

周波数、波動が軽いから、

一緒にやった人や、受け取る側も、
気持ちが楽なのよ。

だから、また行きたい、やりたい、会いたい、、などなど

互いに楽しく終わるのよ。

そうゆうエネルギーの場所からは、

清々しい気分の楽しい空気が流れているわ。


だから、人の為にやろうと思わないでちょうだい。

人の役に立ちたい、も同じだから気をつけてね〜。


人の役に立とうと、意識しないこと。


本当に軽いエネルギーは、

人の為にとか、人の役に立とう、なんて思わないでやっている方々が

自分がやりたいからと思うことをやりながら生きている結果、

周りの人たちが喜んで

自然と周りの役に立っちゃってる人たちなわけよね〜

だから、
自分が楽しく生きることが、主体なの。

そうして生きているうちに、

周りにも光を分けている。

人の役に、利他になるというのは、

自分が喜んでやった行動の、

結果ついてくるもの。


だから、始めから、利他の行動を、
とか、人の為になる人になる、とか、

みんなの役に立てる人になりたい、と思わないこと。

そう思わないで、

自分が喜んでやりたいことを実行して行くのよ。

すると、結果、人の役に立つから。


あくまで、これは、これからの波動世界に生きる方々への、わたしが話したいと思って発したアドバイス、

こうしなさい、とかこうしなきゃいけないことでは、一切ないから

このメッセージをどう受け取るかも、自由よ〜〜。


いつも、あなたたちを愛してるわ〜〜



メアリーについている エネルギー体の一部より



受信、訳 メアリーフローレンス
2016.9.26 9:35







関連記事

FC2blog テーマ:心に響く言葉・メッセージ - ジャンル:心と身体