我々の言葉 天之御中主

今メッセージが来ていますので、降ろします。



天之御中主


我々(天や宇宙のものたち、特に守護霊やハイヤーセルフなどあなたの関係の深い存在など)からの言葉について皆のものに教えておこう


我々の言葉は
このような霊媒(チャネリング)によってのみ伝えているわけではなく

日常の様々なものことひとを使い

メッセージやインスピレーションを与えているのである

このメッセージのような言葉を降ろすことを皆が望む必要などない

役目がある者にそのような能力を授けているのである

はっきり我々の言葉を(テレパシーなど)で受ける人間はまだまだ数少ない


では、多数の人々には、我々はどのようにメッセージを送っているであろうか


それは、皆が思ってもいないところに沢山我々の言葉をちりばめているのだ


日常の中で
見るもの ふと目についたもの 耳にしたこと 気になること 頭に浮かんできたこと
目に焼きついて離れないこと 耳にして離れないこと
ふと口から出た言葉 誰かから言われた言葉

そんなものが実は我々からのメッセージだったりするのだ。


もっと詳しく例をあげよう

例えば、数字 これにも我々は意味を込めている ふと目についた数字は我々からのサインであったりするのだ

特に高次のエネルギー体は数字を好む、神霊や天使や宇宙存在と言われているエネルギーは良く数字を使用する

数字に込められた意味を理解出来るとより我々からのサインが判る人間になる。

次は、そうだな
言葉にしようか。

ふとテレビやラジオ、有線などから聞こえた言葉や、
人から言われた言葉、目についた言葉、読んだ文章の中で印象に残る言葉、

それが、実は我々からのメッセージのキーワードである。

なかなか宝探しのようじゃろ、そうなんじゃ、本当に地上世界はゲームと例える人間がいるが、本当にゲーム上のようなところなのじゃ。

我々からのサイン、人生の沢山のヒントを地上世界にちりばめ

それを沢山見つけながら生きていける人間は、より楽しくなる仕組みじゃ。

身近な人間から言われた言葉に、感情が揺れ動いたり、魂が揺さぶられる、ハッとする、気づきがもらえた、経験しておるじゃろ、
そう我々は、そなたたちの接点のある人物のハイヤーセルフを通して、我々からの言葉を送っている事があるのである。

誰かに言われて、グサっときたり、反発心が出たなら、
我々が、そなたたちに伝えたのだと思いなさい。

守護霊やハイヤーセルフなどからの、警告や、調子に乗るでない、などのメッセージをあえて、身近な人間の口や言葉から伝えさせることがあるのである。

だから、頭に来て、相手を憎むなら、
我々からの言葉を憎んでいるのと同じことになるのである、

我々(天のものたち、守護霊や、ハイヤーセルフも含め)はそなたでもあるのだ、
であるから、そなたが他人を憎んだり、怒るということは、
我々を憎むこと、さらには、我々はそなたでもあるからして、
そなたが他人をもし憎むなら、それは
結局は、己(自分)を憎んでいるのである。

であるから、人々を悪く思えば、
それは自分を悪く思うことなのだ。

自分が自分を傷つけ、痛めているのである。


さて、話が長くなったが、
3つ目には、
形や、映像、ビジョン(画像)にも我々はメッセージを与える


目についた形には意味がある

△や□、・、十、◯、☆ これにも意味がある、
判るであろうか、形にも数字にも色々な意味を込められるのである

△なら、少し明かすが、数字の3と同じ意味や、 三身一体や、三つ巴、山、3つの循環、危険、刺さる、宇宙存在ならエササニ文明のシンボルでもあるな、
まあ、我もこの霊媒の中にある語彙しか降ろす際に使えないのであるから、
他にもあるがこれくらいにしよう。

形にも色々意味が含められているぞ。

ビジョン、映像にもヒントは多々ある。
なんか気になった場所の映像や、
もの、人物、色、シンボル、マーク、標識や看板なんかにも色々見せているぞ。

気づくことが、まず大事じゃ、

そして、そこから調べてみるなり、自分で推測してみるなり、メモする習慣をつけるなり、
我々からのサインを地上世界で活用して行くのじゃ

後になって。

あ、あ、なるほど、

あの時確かに、やたらと目についた数字、言葉、形

そうゆうことが込められていたんだ、

と後に気づいたりすることがまずはあるじゃろう。

慣れてきたら、目についた瞬間、耳にした、瞬間に、
ん!これは、サインかな? どんな意味が込めているのだろうか?と気に止め、答えを直ぐに理解出来るような人間になるであろう。

何事も、
まずは気づくことが始まりである。


次に気に止め、学び。


そのメッセージを理解して終わりでなく、


一番肝心なのは、実行、行動である。

実際に生活に生かさねば、

我々からのサインは意味がないのである。

生かしてもらいたいが為に、我々は日々、皆にサインやヒントやメッセージを送っているのじゃ。


だいぶ長くなってしまっただろうか、

今日はこのあたりで止めておこうかの。


人間は
あまり長いと、疲れたり、飽きてくるものじゃろ。

我々からのメッセージを
活用して、
より嬉し楽しの人生にして行くのじゃぞ〜。

それでは、皆のもの。


人生を楽しむのじゃぞ〜。



天之御中主


受信、訳 メアリーフローレンス
2016.9.25 9:01
関連記事

HOME

プロフィールprofile

Meary Florence

Author:Meary Florence
メアリーフローレンス 日本女性 1980年生まれ

当サイトへお越しいただきありがとうございます。

2013年に臨死体験をしてから、私の人生は大きく変わり出しました、世界の為に世の中の一切の生命の為に私をお使いくださいと神様にお伝えしてから、守護神様からブログを始めるよう伝えられ、
2015年からクリスタルチルドレンブログを書いておりました。(旧ブログはもう閲覧出来なくなってしまいました、現在は第ニ章光の道です)いつもご愛読くださいます皆様に感謝を込めて。
Name :Meary florence
Female
Message *Welcome to my blog 💗Thank-you for all .

カテゴリcategory

新しい記事new entry

月別アーカイブarchive

検索フォーム