ありがとうございます☆心から感謝します

こんにちは〜〜


皆さんは、お金のことを一切今気にせずに


なんでも、やりたいことが出来るならば、


どんなことをしたいですか?


お金だけでなく、時間や距離や物質的な制限も取り払って、

なんでも自由にして、好きなことをしていいですよ〜

と(たとえば神様に?)言われたら


あなたは、何をしたいですか?



そのやりたいことが、まず皆さんの魂の希望するキーワードだと気づきましたか?


それが、あなたにとってのライトワーク、仕事になるかもしれません。


仕事は、お金を抜きにしてもそのことをやりたい!と思うことだったら、

望めばとそれが本当に仕事にもなります。


お金を抜きにしてまず考えましたが、

お金の存在するこの世界でも、それでお金を多少なりとも得られるようになる可能性も高いです。


それは、なぜなら、あなたが魂からやりたいことを実践して、
それが光を放つ行動になるからです。


そのあなたが、物質的な制限やお金の心配を抜きにしてやりたいと思うこと、

それが対価を得る得ない関係なく、アセンションした世界、弥勒の世、五次元世界etc..では、あなたの仕事となります、


まだ、地上にはお金の存在があり、そのツールが便利だと思われている世界ですが、

あなたが魂からやりたいことを実践して行くと、
それが仕事となります、

しかも、今までの世界の仕事の概念では、お金を得ることが一番の目的である方々が多かったですが、

アセンションした弥勒の世、五次元波動世界では、

皆さんの魂からやりたいことをやる仕事というものが、
光の仕事、ライトワークとなり、

本人が望めば、その仕事で、自分の希望する金額の対価を得ることが可能になります。


お金の存在する世界の中でも、無償で仕事や、自分の能力や作るものを提供するのも本人の自由であり、

有償で、自分の希望する金額で、自分の仕事や能力や作ったものなどを提供するのも、全て自由にしていいという世界に、

今すでになり始めています。


望みをハッキリさせてみましょう。


何をしてみたいですか?


それを体験するだけで、仕事にはしなくていいと思うなら、体験するだけにするのも自由です。


そのやりたいことで、お金を得たければ
希望する金額であなたが出来ることを他人に提供すれば、

それは光の仕事、ライトワークになります。


もちろん無償で提供してもいいですし、

他人には提供せずに、自分だけ体験するだけで充分なら、それも自由です。


これからは、仕事の形は、今までの三次元的な仕事の形だけでなく、
もっと自由にやりたいことをして、
それが仕事にもなり得るようになります。


初めは、今までの仕事を続けながら、
趣味ややりたいことでお小遣い程度に少しだけお金を得て、

それが次第に、魂のやりたいことを実践している光の仕事の方の収入が増してきて、

いつの間にか逆転して、
三次元的な仕事をする必要がなくなる、、


そんなことも起こり得ます、

今までの仕事を続けるも自由です、

今までの仕事を辞めて、魂のやりたいことを仕事にしていくと決めるのも、決めないのも、一人一人の自由。

本当に自由に自分で決めていく世界です。


もう、新たな世に皆さん足を踏み入れているということ


それに気づいていれば、

どんどん、人生は嬉し楽しい

自分の望む世界に生きられるようになります。


ワクワク、楽しいだけがやりたいことではなく、

それをする時間が落ち着く、とか、それをしている時間が好き、とか、

そのもの、こと、存在が大好き、とかそれに関わっていると気分が良いとか、


そうゆうことも、ワクワクや楽しいと同じような波動になります。


わたしなら、高次の存在、神霊や、天使や、高次の宇宙存在や話などに関することに、意識が触れている時間が

なにより好きで、落ち着く時間です。


なので、チャネリングを降ろしたり、
神示や霊言やメッセージを読んだり、そうゆう情報を調べたり、聖域や神社に行ったり、
祈りや瞑想をしたりする時間が

自分にとっては、楽しい事になります。


実際はワクワクして\(^o^)/わーいって感じのテンションではなく、神聖な静かな時間ですが、
それが、自分の魂が最も楽しい事で、幸せ、ワクワクでもあります。


そして、光の仕事はひとつじゃなくていいんです。


やりたいこと、好きなことが、
色々な分野にあり、バラバラでもいいのです。


歌を歌うことを光の仕事にしながら、

また他にも野菜を作るのも好きだから、そちらでも少し他人に提供する光の仕事もする、

それ以外にもパソコンが得意だから、ホームページを代わりに作成する仕事を提供してそちらは有償で収入もいただき、

染めものもやってみたら、楽しくて、沢山作品が出来たから、それもネットで販売して、人びとに提供したり、

そうやって、色々な楽しい事を他人に提供して生きていく、

それが五次元波動世界です。

自分が好きなことをして、

それが他人の為にもなる波動域の方々です。


五次元波動世界は、別の場所にあるのではなく、

この地上世界に出来ていくのです。


少しずつ、五次元波動域で生きる方々が増えていくと思います。

皆さんも、やりたいこと、どんどん周りの方々に提供してみましょう。

自分だけで充分なら、それはそれでいいですが、

他人に分けて、自分の能力を提供すると、

喜びは万倍に 倍増するそうですよ〜〜

確かにその通りだと、自分も実感しています。


皆さまが喜びの人生を生きて行かれますように*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*







関連記事
