ありがとうございます☆心から感謝します

こんばんは^ - ^


皆さんの好きな音は

どんな音ですか?


音楽って私は大好きです。


宇宙の他の星にいた時代の影響も大きいようです。


私の現在分かっている、出身星は、シリウス、オリオン、アンタレス(さそり座?みたいですね)には深い縁があったようです。

特にシリウス、オリオンは芸術や、音楽の好きな方々が多い星です^ - ^。


そんな、音楽や踊りなども大好きな私ですが、

今現在、

一番好きな音は


自然の音です。


youtubeなどでは、色々と自然音や自然音のヒーリングミュージックなども聴くことができる時代です。


私も自然音を求めて、スマホなどのツールを使って、聴こうとしてみました。


すると、やはりデジタルツールですから、多少音の大きさが不自然に感じるな、、、

なんて思っていたら、


耳を澄ますと、

窓の外から

鈴虫やコオロギの美しい声のハーモニーが微かに聴こえて来ました。


なるほどー、そうよね。

耳を澄ませば、

なにもデジタルツールに頼らなくても

こんなに美しい自然の音が

ちゃんと聞こえている。


偽物じゃなく、

今、本当にリアルタイムで聴くことのできる

今、ここで私の感じる地球の音。


虫や鳥や木のそよぐ音、風の音、雨の音、水の音


特にこの時期は、秋の虫たちの美しい自然のハーモニー音が

本当に素晴らしいです。


窓を開けて、

涼しくなってきた、秋の風を受けながら


秋の自然の虫などの音を愛でるこの時間。



本当に地球に生きていることを五感で感じ、

地球を堪能している喜び

なんて美しい音なんでしょう。


現代人は、デジタルの音や、

文明の進歩による不自然な音に囲まれて来ました。


これからは、


耳を澄まして、自然の音を味わい

五感も喜ぶ 生き方を


自分への、プレゼントにしてはいかがでしょう^ - ^


最高の地球からのプレゼントですね。


爽やかな風 美しい自然音 美しい自然の景色 美味しい本物の野菜の味


清々しい空気の香り

目 耳 鼻 口 肌


自然の本物の大地のエネルギーが、

身体を癒し


最高のリラックス リラクゼーション ヒーリングになってくれることでしょう。*・゜゚・*:.。..。.:・*:.。. .。.:*・゜゚・*



虫の音色に癒されながら


皆さまにも教えたいな、と記事を書いてみました。

皆さま。

いつもありがとうございます
💗

愛しの皆さまへ☆*:.。. メアリーより.。.:*☆


関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:癒し・ヒーリング - ジャンル:心と身体