ありがとうございます☆心から感謝します


最近は、今までの自分の思考、頭で考えると、
分けが分からなくなり、
つくづく、
もう思考ではなく、ハート(魂)からの直感や、
ハイヤーセルフの導き、天(宇宙)の大きな川のような流れに、

身を任せて行く時代に入っているのだ、
と感じます。

頭では、もう理解出来ない事が沢山あり、

今までの自分の中に培った、三次元的な知識には、とうてい学び得ない事が身の周りに起きているようです。


私も自分の思考や、我(エゴ意識)はお手上げ状態にさしかかりました。

もう、宇宙や、ハイヤーセルフにお任せしていく、
ハート(魂)から感じる、直感に従い、

あれこれ悩んだり、考えたりせずに、


これをしたい、と思うことを行動にしていきます。

人間関係も、自分の今までの思考では、予期もしなかった事が次々起きており、

長く続いていくかな、と頭で考えいた関係が、突然途絶えたり、

大分昔にもう忘れていた関係が突然また浮かび出てきたり、
予期せぬ繋がりや、シンクロが起きていたり、

自分の思考ではもう予期出来ない事だらけ。


本当に、委ねて、何が起きても、きっとこれも、人生の計画通りで、全て無駄なく、ハイヤーセルフが導いてくれている、と信頼することが、大切なんだな、
と思います。


私にも天の事は、一部しか分かりません。

ちんぷんかんぷんの事も多々あります。

苦手分野も沢山あります。

得意分野もまだ自分でもはっきり分かりません。

人間ですから、つい今までの思考を使い考えると、思考ぐるぐるや、悩んだり、他人の影響を受けてしまったりもします。

私も変化の道半ばです。

日々少しずつ、皆様と共に同じ地上世界の時代で、

人間として、仲間の皆様と成長しながら、楽しく、良き人生を歩んで、後悔なく生きたいと思います。


いつもお読みいただき、ありがとうございます\(^o^)/。


感謝と愛を込めて


人間 メアリーフローレンス
関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:スピリチュアルライフ - ジャンル:心と身体