ありがとうございます☆心から感謝します


先日半円形の大きな虹が見えました。こんなに大きな虹は初めて見ました、

写真に納まりきらない大きさで、半分しかとれず、

また私は到着するのが少し遅くなり、ダブルレインボーは見れなかったのですが、

家族がこの虹の前に二重の虹の状態を見て写真におさめました。


こちらです。
素晴らしい幸運の予感です☆



さて、本日は
こちらの動画を紹介させていただくことにします。


皆様の魂の活性化にお役に立てばと思います。

活字が苦手な方でも映像を見るだけでも、エネルギーから伝わるかもしれませんね〜^ - ^。

↓↓↓

こちらをクリックして動画をご覧いただけます⇨五次元意識への誘い

↑↑↑


動画ですので、パケット通信料にご注意ください。


皆様の幸せを願って
天地の皆様に感謝致します。




関連記事

FC2blog テーマ:スピリチュアルライフ - ジャンル:心と身体