ありがとうございます☆心から感謝します

クリスタルチルドレンブログ光の道へお越しいただき、
誠にありがとうございます。☆


最近の地球上の周波数の変化がとても早くなり、
一年の中でも毎日、日々変化するという、
今までの地球の歴史を振り返っても

未体験の新時代への移行(アセンション)をとげている最中です。


私の内なる意識も一年前、半年前、一か月前からも、
日々変化して参りました。


そうして、最近は急激に、私の元に伝わる天上界からの通信が増えて参り、

ブログ内の波動も変化しており、

今までのブログのデザインテンプレートに
合わなくなって来たと感じましたので、

本日、新たなテンプレートデザインに変更させていただきました。


本当に日々の変化に対応しながら、
あまり先先の予見を、計画的に立てない方が良い時期のようです。

パッと思いつきで行動する方がうまく行くことが増えるでしょう。


一か月後に
自分がいったいどのように変化しているか、未知数になり始めています。


今、この時を大切に



今自分の人生が終わるとしても、けして後悔しない時間の過ごし方をして行きたいと思います。


デザインが変化したことで、ブログにいらして下さる読者様も変化するように思います。


全ては必然。


皆さまに出会えた恩に、感謝申し上げます。


メアリーフローレンス

関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:スピリチュアルライフ - ジャンル:心と身体