ありがとうございます☆心から感謝します

天上界からのメッセージ



人の縁も 身魂に応じて 立て分かれ


身魂に応じて 離れてゆかん


今の出会い、今までの縁(出会い)がいつまでも続くと思うなよ


身魂の磨き具合に応じて 分かれゆき


住み分けがなされん

これから先はすべては霊界と同じように

波動により住み分けられる世にならん


波動の違うものは別れて参る 会うこと 縁することも無くならん


それぞれの身魂に応じた世界の範囲内にて
ご縁はまた新たに繋がって参り

古くなり、波動違いが表れて時期が訪れたならば、

もう会うこと、接触することかなわぬようになるらん


そは宿命なり


新時代は波動が全てとなり

ご縁も波動に応じたものにしか出会えぬ時代となるらん


昨日までのご縁が、ずっと続くと思うなよ


地上の縁に永遠に変わらぬ縁はなし


いずれ必ず別れは訪れる


死に至れば、家族なりとも別れを体験すべし

友情なりとも永遠の友情はなし


身魂の波動が変われば、疎遠、別れが訪れるものなり

霊天上界にても そは同じなり


いつまでも古き縁にしがみつくなよ


縁に執着心を持つなよ


親子、家族、親友、仲間、恋人、伴侶もろとも

全ての縁に執着心を持つべからず

地上世界にてはいつか必ず別れが訪れなん


自らを律し、自分の足でしかと立ち

自立せよ


縁にもたれるべからず

おのおのの魂の光を


燦々と輝かせ


上昇してゆき


我々の元に帰り集まり来るべし


全てのご縁に執着せず、

別れが来たならば そのご縁で学ばせていただいた恩に

感謝の意を持って


きっぱりと手放しゆけよ



立て分け、住み分けは既に開始されておるぞ


天之常立神


2016.8.31 受信、訳 メアリーフローレンス


関連記事

FC2blog テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体