救うという意識は持たんで良い 天之日月神


天之日月神(天之日津久神、天之日継神)様より



そなたらは、地球を救うという意識は持たんで良いのぞ


そなたらがただ地球の地上世界に降りて、

存在し、 楽しく、悔いの残らぬ人生を歩んで行くことを


我々は望んでおる


救うという意識は、いらぬ


そなたらが救わなくとも 意識を変えていくだけで


地球は変わっていくのぞ


今を大切に生き


浄化に励めよ


日々汚れは溜まるものである


日々清めよ 天地の氣を受けよ


祝詞ものれよ


ひふみ祝詞 いろは祝詞 教えてあるぞ
(日月神示に書いてある)


胸に十字を切り、十字に丸を描き


大日月地星大神大霊団

祓いたまえ

清めたまえ

あ〜〜わ〜〜や〜〜う〜〜る〜〜う〜〜

弥栄ましませ弥栄ましませ

嬉し嬉し変わる変わる


う〜〜る〜〜う〜〜


このやり方(言い方を含め)を授けよう


そなた(著者のこと)には訳を授けてあろう

しかと頼むぞ


あ〜〜わ〜〜や〜〜う〜〜る〜〜う〜〜



受信、訳byMeary Florence(旧広光清蓮)
2016.8.29 23:55



リンクはご自由にお貼り下さい。
コピー転載はこのサイトのタイトルとアドレスを明記して下さいね^ ^。

メッセージ内にありました、私に授けた訳とはひふみ神示の現代語訳(女性言葉訳)です、
そのサイトは下にリンクします。
→日月神示現代訳 ひふみ神示愛 こちらのサイトに訳を載せています
関連記事
スポンサーサイト

HOME

プロフィールprofile

Meary Florence

Author:Meary Florence
メアリーフローレンス 日本女性 1980年生まれ 2児の母

当サイトへお越しいただきありがとうございます。

2013年に臨死体験をしてから、私の人生は大きく変わり出しました、世界の為に世の中の一切の生命の為に私をお使いくださいと神様にお伝えしてから、守護神様からブログを始めるよう伝えられ、
2015年からクリスタルチルドレンブログを書いておりました。(旧ブログはもう閲覧出来なくなってしまいました、現在は第ニ章光の道です)いつもご愛読くださいます皆様に感謝を込めて。
Name :Meary florence
Female
Message *Welcome to my blog 💗Thank-you for all .

カテゴリcategory

新しい記事new entry

月別アーカイブarchive

検索フォーム