1対霊エネルギー(ツインソウル)に関して 天之御中主

天之御中主様からの御伝言




この世界には 単霊と、対霊というエネルギーに分けられている魂がおる


対とはいえ、男女の対、同性同士の対、また二つではなく三つ巴の対霊も存在する



さて、我々はそなたに
対霊(そなたの概念の言葉ではツインソウル?ツインレイなどと今呼ばれることが多いようじゃが)の情報は、1たん流さないようストップをかけさせたじゃろう。


それは、情報を流し過ぎてしまうと、

対霊達の為にならんからじゃ


人を頼り、情報を頼りてはならんのじゃ


それは依存に繋がるだけであろう



我々は対霊達には、


己の力で、自らの道を切り開き


互いに自立して行くのを


待っておるのじゃ


情報を流し、手を出してしまえば、(親と同じじゃな、ほほほ)


子供達の為にはならんのじゃ



対霊の子供らよ。



自らの足で、しかと立てよ。



二本(三本)の松の木を見て見よ


男木 女木 対のエネルギーの二本の木が


対で役目を果たしておるが、


けして、対の木に、もたれたりはしておらんがな


しかとそれぞれの木が、


地面にしっかりと根を広げ


天に向かい それぞれが、


その位置で


互いの役目を精一杯果たしておろう



その姿



それこそが 対霊達の 向かうべき姿である


それぞれしっかりと、持ち場で役目を果たすこと


もたれているうちは自立は出来ないのであるぞ


離れていていいのじゃ


ぴったりくっつく必要はないのじゃぞ


あまりにくっついておったら、


互いにしっかりと根を張れないじゃろう


太く力を発揮する為には


近過ぎてはいかん


遠くて近い(離れていても心は近い)


近くて遠い(心は近いが互いに依存せず離れていてちょうどいい)


それこそが対霊の自立に繋がる



物理的に近くにいる必要など
無いのじゃ


しかと己の力をそれぞれが発揮する


それを我々は待っておるのじゃ


男性同士
女性同士

三つ巴

どのパターンでも同じじゃぞ、


それぞれがしかと立てよ



大地に根を張り



大輪のそれぞれの花を咲かせてくれよ



それが我々の楽しみじゃ




親は余計な手出しは


しないものぞ。



皆が嬉し楽しで暮らす世が


もうすぐ来るから


何も心配せずに


今を生きろよ


皆を愛しておるぞ。


あ〜〜わ〜〜や〜〜う〜〜る〜〜う〜〜



大日月地星大神大霊団 天之御中主文



受信、訳 by Meary Florence

2016.8.29 0:22


リンクはご自由にお貼り下さい。
コピー転載なさる場合は、受信者名、受信時間まで全文を掲示し必ずこのサイトのアドレスとサイト名を明記なさってくださいね^ ^。

*メアリーより*
高い次元の世界の通信にまだまだ不慣れでして、
訳が上手く出来ず、後からここはこう訳したほうが良いと、上の方から伝えていただき少し訳を訂正したり()書きでより分かりやすい表現を足したりすることがあります。
大日月大霊団と先に訳しましたが、
詳しくは大日月地星大神大霊団の方が良いようで訂正します。




関連記事

HOME

プロフィールprofile

Meary Florence

Author:Meary Florence
メアリーフローレンス 日本女性 1980年生まれ

当サイトへお越しいただきありがとうございます。

2013年に臨死体験をしてから、私の人生は大きく変わり出しました、世界の為に世の中の一切の生命の為に私をお使いくださいと神様にお伝えしてから、守護神様からブログを始めるよう伝えられ、
2015年からクリスタルチルドレンブログを書いておりました。(旧ブログはもう閲覧出来なくなってしまいました、現在は第ニ章光の道です)いつもご愛読くださいます皆様に感謝を込めて。
Name :Meary florence
Female
Message *Welcome to my blog 💗Thank-you for all .

カテゴリcategory

新しい記事new entry

月別アーカイブarchive

検索フォーム