私は受信機になってしまった?天之御中主様〜⁇

今日も2日連続で麻賀多神社(天之日津久神社)へ読者様をご案内致しました。


待ち合わせまで向かう車の運転中に、ふと男女1対霊(魂?)つまりツインソウルのような事に関する情報があるとインスピレーションが降りて来ました。

ツインソウルに関して書くことは、天上界から以前ストップがありましたので、久しぶりの天からの情報に驚きました。


最近は、
私自身が天上界などからのメール受信機になったかのように、体に天からのメッセージなどが、タイトルだけ先にインスピレーションなどで伝わり、
天からの情報(天からのメール)を開く余裕がある時間になって、天からのメールを開く準備が整うと(記入する準備が整うと)、
ダーっと、メッセージが降りて参ります。


本日の麻賀多神社の中の天之日津久神社(日月神様の拝殿)に参拝中に、
私のバックの中でピロリンピロリンとスマホがなり、何か声が聞こえていて、
慌てて参拝を済ませ、
バックからスマホをとり、読者様の前でスマホを開くと、
全く何も受信も着信も、タイマーなども作動しておらず、
あのスマホから聞こえた音と声は、、いったいなんだったのでしょう、、

しかも、日月神様にまさに参拝中に
手を合わせている時に鳴りました。


うーむ、これは、、なにやら神仕組みのように感じました。


そして今日はご案内中に可愛らしいヘビとまたしてもオスメス1対の蝶々などが現れました^ - ^。

いつも何かしらの動物に神様のエネルギーが現れ、ご挨拶してくださいます。
ご案内中に虫や動物がオスメスペアで現れることも多いですね〜。


さて、そうして、先程子供の寝かしつけ中に
昼間に私の受信機に来ていた、男女1対のタイトルの天からのメッセージタイトルが、
また降りて来ました。


降ろしてくださっているエネルギー体が、わたしが今まで感じたことのない、初めて感じるエネルギーであり、

メッセージの送信送り主がどなたか全く名前が分からず、
高次元の存在には間違いない、高い波動の心地よいエネルギー体、男性のようだけれど、

なんとご紹介して書けば良いかしら、、

と思っていましたら、


『天之御中主』と何度かインスピレーションが湧いてきました。


ヒェ〜⁈ あ、あの天之御中主様ですか?

信じられない!

天之御中主様がツインソウルについて教えてくださるんですか⁈
そこにも⁇
ビックリ⁈

そして、毎回私が本当にその送信相手が確かに伝えられた本当にその霊エネルギーなのか、確認をとります。

3回同じ質問をします。

宇宙の法則で、3回目は必ず本当の事を言わなくてはならないというルールがあると守護霊(フローラ)様に教えていただきまして、

今回は、3回共に、確かに天之御中主様だと確認しております。

そして、天之御中主様のエネルギーは、本当に暖かくて心地よいエネルギーで、

ずっと触れていたい、幸せ感を感じます。


さて、前置きが長くなり過ぎましたので、
次の記事に、天之御中主様からの男女1対霊(魂)についての御伝言を、

載せさせていただきます。


メアリーフローレンス





関連記事
スポンサーサイト

HOME

プロフィールprofile

Meary Florence

Author:Meary Florence
メアリーフローレンス 日本女性 1980年生まれ

当サイトへお越しいただきありがとうございます。

2013年に臨死体験をしてから、私の人生は大きく変わり出しました、世界の為に世の中の一切の生命の為に私をお使いくださいと神様にお伝えしてから、守護神様からブログを始めるよう伝えられ、
2015年からクリスタルチルドレンブログを書いておりました。(旧ブログはもう閲覧出来なくなってしまいました、現在は第ニ章光の道です)いつもご愛読くださいます皆様に感謝を込めて。
Name :Meary florence
Female
Message *Welcome to my blog 💗Thank-you for all .

カテゴリcategory

新しい記事new entry

月別アーカイブarchive

検索フォーム