楽しんで下さいbyアシュタール

アシュタールからメッセージが来ましたのでご紹介します。


☆アシュタール☆


こんばんわ。

こうしてお話出来ることに感謝致します。


今、またこれから先の皆さまが最も大切なキーワード、

それが、『楽しむ』ということです。

今までは、祈りや、願うことなどが重要視されて来ましたが、
幸せの地上人生に、

本当に必要なのは、

この『楽しむ』ということなのです。


あなたが心から、魂(ハート)から楽しい、と思うことをどんどんしていけば良いのです。

もう、我慢や苦行などナンセンスです。

これから先の(五次元のホログラム地球を選ばれた方々の)新時代は、嬉しい楽しい、弥栄な時代になるのですから、

新時代の波動にボルテージを合わせるには、
自分が楽しんでいることが大切です。

(これをお読みになる皆さま)そんな楽しいことなんて、見つからない、なんて言わないで下さい。


楽しいことをして過ごすには、

まずあなたのハート(魂)が望む方々に接すること。

波動の近い方々に会うこと。

自分のやりたいことをやること。


無理をせず、自分の魂(ハート)が今したいことをすること。

自分の好きなもの、好きなこと、好きな人、のエネルギーに触れて行くこと。


感謝と喜び、愛の波動でいられる環境を自ら作り出して、その中に身を置く時間を増やすこと。

まあ、他にも色々とありますが、今日はこれくらいにしましょう。


とにかく、自分が楽しんで下さい。


その楽しんでいる波動は周りに広がり伝わります。

ご機嫌でいることが増えるほど、あなたの周りに良いエネルギーが満たされます。


皆さまに愛と感謝を込めて

愛と平和のエネルギーを送ります。

ありがとうございます。


by アシュタール


channeling by Meary Florence

2016.8.28





関連記事
スポンサーサイト

HOME

プロフィールprofile

Meary Florence

Author:Meary Florence
メアリーフローレンス 日本女性 1980年生まれ

当サイトへお越しいただきありがとうございます。

2013年に臨死体験をしてから、私の人生は大きく変わり出しました、世界の為に世の中の一切の生命の為に私をお使いくださいと神様にお伝えしてから、守護神様からブログを始めるよう伝えられ、
2015年からクリスタルチルドレンブログを書いておりました。(旧ブログはもう閲覧出来なくなってしまいました、現在は第ニ章光の道です)いつもご愛読くださいます皆様に感謝を込めて。
Name :Meary florence
Female
Message *Welcome to my blog 💗Thank-you for all .

カテゴリcategory

新しい記事new entry

月別アーカイブarchive

検索フォーム