霊的目覚めの初期には次々試練が起こります


皆様こんにちは♪
こちらは気持ちの良い快晴です。

拍手、拍手コメントもありがたいです。いつもありがとうございます(^-^)


さて、このブログにお越しくださる方のなかには、

今現在、何かしらの試練の最中だったり、悩みを抱えていたり、様々なトラブルや嫌な想いに頭を抱えたりして
霧の中にいるような方も沢山いらっしゃると思います。 
 

そのような現在、苦しい、まだまだhappyとは言えない、奮闘中の方に向けて書く記事です。


このブログにたどり着いた皆様は、すでに、霊的な目覚めが起きた方々であります。


えっ、私、何も目覚ている感じはないわ、と思う方も、無自覚なまま、霊的目覚めがちゃんと起きているのです。


このブログにお越しの時点で霊的目覚めは、スイッチが発動していますよ(*^^*)

 誰にも言われる事ではないので、自覚されていない方の方がむしろ多いかもしれませんね。


守護霊様、指導霊様方が、あなたにそろそろかな、というタイミングで、導いているのです。このような情報にたどり着くように。


そして、
霊的目覚めが起き、霊的覚醒スイッチが発動されると、(スイッチは比喩ですからね(^_^;))
まずは、様々な霊的情報のインプット、学びが始まります。


霊的探究です、今までの三次元世界しか知らなかった方が、
この世界だけが存在しているわけではないことを知るわけですから、

好奇心で、知りたい知りたい、どんな事でも、霊的世界の情報を知りたくて仕方なくなります。


私も同じ道をたどりました。


探究が始まりますとすでに神の道、光の道を進み初めているのです。


霊的情報を載せているこのブログに縁のある方はもう、霊的人生、神の道、光の道を歩いているのです。


興味なければ読めませんし、サイトを開きませんね。


この道を歩みはじめると、
まず、初期の時期には、様々な試練が起こります。
これは日月神示にも書いてありました。


それは、まず、自分のみたま(魂のことです)についた穢れ、垢を浄化しなければ、進めない道だからです。


様々な試練や苦しみ、困難は全て、みたま(魂)を磨き、浄化するために現れます。


カルマを解消して浄化しなければ、ならないのです。

カルマの解消には苦しみや、悩み、嫌な想いが伴います。


皆様必ず、前世、今世、家系、国、土地などの様々なカルマを抱えており、カルマのない人は誰一人おりません。


まず、霊的目覚めが起きて、神の道を歩きはじめると、カルマの解消の為の試練や苦しみが、次々起こるのです。


私自身も、数々のカルマの解消の為の出来事が出てきました。今も道中ばです。笑


本当にこの道は試練が度々現れるのです。

それを乗り越え、解消してどんどんみたま(魂)が浄化され、心も軽くなっていきます。
 
嫌なことが沸き出る時期は非常に苦しく、辛いでしょうが、
これは浄化なんだと知り、

浄化が進めば必ず、軽やかに清々しく神の世に、この地上で、生きながら(死なずに肉体をもった人として)住むことになるんだと信じてください。


ヒーリングや、霊能者、セミナーなどにすがる思いで頼りたくなるのも、この時期です。


とにかく楽になりたい、早くなんとかして欲しい、救いを求めたくなるのも、この時期のカルマの噴出による苦しみから現れているのです。


この時期はある意味闇に放り出されたような状況に感じるかもしれませんね。


苦しい時期は、その方は、闇の中でももがいている状況です、
そんな時にいくら同じ闇の中で、仲間を探しても、救いを求めても、
闇の中同士では、闇から抜け出せないのです。

分かりやすく例えると、
真っ暗な部屋があるとします、これを闇にもがいている人だとします。

真っ暗な部屋(闇)を光に変えるには、
真っ暗な部屋にライト(光)を当てるのです。

沢山ライトで、照らすと、闇の部屋は闇でなくなり、光の部屋となるでしょう。

人も同じで、
闇に落ちている人を救い出すには、
光を沢山集めるしかないのです。

光とは、高い波動のものに沢山触れることです。

あなたを癒すもの、好きなもの、ワクワクするもの、素敵な人、あこがれる人、光のサイト、光の情報、神様の言葉、美しいもの、素敵な音楽、メッセージ、可愛いもの、動物、自然、などなどの、

あなたを癒すものことを沢山取り入れてあげてください、自分に。

すると、その光の波動により、だんだんあなたの心は、闇から光の状態に変わります。

これは、お金もそんなにかかりません、無料でだって、沢山光は世の中に溢れています。

光の波動を、沢山自分に集める。

やがて、辛さは消えて、どんどんあなたのみたま(魂)の波動は軽やかに清々しくなります。

私も、このサイトを通じて、沢山の方が楽になるように、より早く浄化が進み、光の波動が増すように、
応援しております。

お越しいただき、嬉しいです(*^^*)

             








現在の閲覧者数:

皆様がhappylifeを楽しく過ごせますように
関連記事
スポンサーサイト

Track Back

TB URL

HOME

プロフィールprofile

Author:Meary Florence
メアリーフローレンス 日本女性 1980年生まれ 2児の母

当サイトへお越しいただきありがとうございます。

2013年に臨死体験をしてから、私の人生は大きく変わり出しました、世界の為に世の中の一切の生命の為に私をお使いくださいと神様にお伝えしてから、守護神様からブログを始めるよう伝えられ、
2015年からクリスタルチルドレンブログを書いておりました。(旧ブログはもう閲覧出来なくなってしまいました、現在は第ニ章光の道です)いつもご愛読くださいます皆様に感謝を込めて。
Name :Meary florence
Female
Message *Welcome to my blog 💗Thank-you for all .

カテゴリcategory

新しい記事new entry

月別アーカイブarchive

検索フォーム