嫉妬、ひがみの思い




今までは、様々な思いというものが、ある程度隠せた世の中でしたが、
今、またこれからは隠せなくなります。

相手の本心が明け透けに分かり、伝わるようになって来ていませんか?


友人関係も、もう様々な思いが隠せなくなります。

今までは、本心では友人のことを羨ましく思っていたり、自分にないものを持ち、幸せそうにしている友人を内心は僻んでいたり、
そういった心を持ちながらも、今まではなんとか付き合えていたような関係性は、

もう途絶えることになるでしょう。

なぜなら、相手にその羨ましく思う気持ち、
ひがみの心、嫉妬、自己否定、そのような重たい想念がはっきりと伝わるからです。


これからの友人関係は、波動の違う人同士は一緒にいられなくなります。

波動の違う人同士が一緒にいるほど、ますます互いに苦痛になるようになります。

今までの時代にはそこまではっきりと相手の想念エネルギーが伝わることがなかったので、なんとか波動の違う人同士もいられましたが、
これからの時代にはそれは苦痛になり、出来ないようになります。


身内、親友でも波動の違う人同士は一緒にいるほど苦痛が増して、離れることになるでしょう。

出会いはじめは、互いにその縁がどうゆうことを学ぶ縁なのか分からず、喜びますが、
次第に波動の違う人同士は、内心がはっきりと伝わるようになり、

片方が、依存性がある人や、ひがみの心がある人や、嫉妬や羨ましく思う気持ちなどがある場合、

もう片方の人は、それを感じとり、嫌なエネルギーを相手から感じますから、距離を置いた方が良いと感じ、
次第には、その相手から離れることになります。


相手に羨ましく思われたり、依存されたり、嫉妬やひがみの思いがある場合、(その想念を受ける側は)エネルギーを相手にもって行かれますので、
関わるほどにエネルギーが消耗し、
霊体に影響がでます。


ネガティヴな思いを持っている側はあまり自覚していなくとも、
その思いを受ける側は、相手からの不快な重たい念が分かり、
会うことや接触はしたくなくなるものです。


そのような重たい想念がはっきりと相手から感じられたなら、
距離を置いて、離れることは仕方ありません。

波動が違う場合には、互いにプラスになりません。


時間をそのような相手に使うことはないのです。

(周波数の軽い人間の中での)波動の似たもの同士は、ひがんだり、嫉妬はしません。

ひがみが起きるということは、その相手よりも自分は劣ると、勝手に自分が判断したからこそ、ひがみや嫉妬の思いが起きるのです。


自分が満たされていれば、環境や様々な違いがあっても、互いに尊重することができるので、
ひがみや嫉妬など起こることが無いのです。


エネルギーバンパイヤは、自分でエネルギーを満たせないので他人からエネルギーを吸収します。


自分がエネルギーバンパイヤにならない事は大前提です。

それには、まず自分を満たすこと。

ありのままの自分を受け入れ、愛し、他人と比較しないことです。


皆様に愛と平和のエネルギーを送ります。


ありがとうございます。



メアリー&フローラ




関連記事

HOME

プロフィールprofile

Meary Florence

Author:Meary Florence
メアリーフローレンス 日本女性 1980年生まれ

当サイトへお越しいただきありがとうございます。

2013年に臨死体験をしてから、私の人生は大きく変わり出しました、世界の為に世の中の一切の生命の為に私をお使いくださいと神様にお伝えしてから、守護神様からブログを始めるよう伝えられ、
2015年からクリスタルチルドレンブログを書いておりました。(旧ブログはもう閲覧出来なくなってしまいました、現在は第ニ章光の道です)いつもご愛読くださいます皆様に感謝を込めて。
Name :Meary florence
Female
Message *Welcome to my blog 💗Thank-you for all .

カテゴリcategory

新しい記事new entry

月別アーカイブarchive

検索フォーム