一番欲しいものを買うことby フローラ


わたくしフローラより本日二回目のメッセージをお伝えしようと思います。


皆様はお買いもの、好きでしょうか?

ふふふ、女性はお買いもの好きな方が多いですね。

女性は買いものをしている際に、幸福ホルモンが増えることもあり、
中には依存してしまう方々もいらっしゃいます。


さて、皆様は今までのお買いものでは、
何を基準に選ばれていたでしょうか。


値段が安いから? なんとなく? 一目ぼれ? 色々考えて将来のことや、利便性、長持ちするか?など

選び方は沢山ありますね。


この人間の肉体のメアリーフローレンス(チャネラーの本名○○)も、
今までのお買いものは、多くが、
まず値段を見て、

本当はハートはあれがいいな、と思うのに、

値段が高いから、という理由で、安い方の一番欲しいものではない品物などを選んだり、
購入する買いものの仕方をしていました。


買いものではなく、食べ物にしてもそのようなことが多々ありますね。

皆さんはいかがでしょうか?


本日、この人間メアリーフローレンスも、買いものに行き、麻賀多神社のご案内に参加された読者の方々からいただいたお金エネルギー(参加費用)を使い、
9月のワークショップに使う品物などを選らんで、購入しました。


人間メアリーはハートから天使の置物が目につきました。 ハートは本当にこれを買いたいと思いましたが、値段を見て悩みました。


メアリーの今までの買ったことのある雑貨はわりとチープなものが多く、それに比べたら値下げされているとはいえ、今までの価値観からすると、少し高めでした。

わたくしは、ここで、メアリーがハート(魂)の意見を採用して、高くてもハートの望みから買うか、
マインド(脳、思考)の意見を採用して高いから、買わないことにするか、
見ていました。

メアリーは、今日ハートの意見を全て優先して、とても満足のいく、買いものをしました。


皆さんも、これから先の買いものや、食べたいものを選ぶ際には、

マインドで考えて選ぶよりも、ハート(魂)の意見を優先して選ぶようにすると、

本当に心から魂から満足することができるようになります。


ハートの意見は、一番欲しいものを選びます。

マインドは思考ですから、利便性や持ちや、汚れないかとか、値段や、元がとれるか、とか、

あれやこれやとグルグル考え、結局一番欲しいものではないもので、妥協してしまい、二番や、たいしていらないもので、無理矢理満足させようとします。


あなたが、一番欲しいものを選ぶことです。

あなたが、一番食べたいものを選ぶことです。

値段は高くても、ハートが満足すればあっというまにまた、
お金エネルギーは集まってきます。

お金はエネルギーなのです。

けして汚いものではありません。

エネルギーがお金という形で回っているだけで、

ハートが満足しながらお金を使えば、払えば、
豊さの循環が起こるのです。

人間はお金に対して、罪悪感や、汚い、悪いものという概念を持つ方々が多いようですが、

お金はエネルギーなので、
良いも悪いもなく、

使う人の思いにより、良くも悪くも感じられています。

これからはまだお金がしばらくは必要ですが、

使うならば、豊かな使い方をしましょう。


一番ハートの望むものにお金を使うことが、

一番豊かなお金エネルギーの使い方です。


これからは、妥協しないで、ハート(魂)がやりたいことをやり、
ハートが買いたいものを選んで買い、
ハートが食べたいものを選んで食べていく。


それが、豊かな生活になります^ - ^。


皆さまが、楽しくイキイキと生きること、

それが、何より内在神の願いなのです。


皆さまへ愛を込めて


       ゜。*フローラより*。゜



チャネリングby メアリーフローレンス


メッセージ内にありました、9月のワークショップに、ついては下の記事をご覧下さいませ。

→9/16フローラルワークショップのご案内はこちらです← 

申し込み受付は9月3日22時迄となります。










現在の閲覧者数:


関連記事
スポンサーサイト

HOME

プロフィールprofile

Author:Meary Florence
メアリーフローレンス 日本女性 1980年生まれ 2児の母

当サイトへお越しいただきありがとうございます。

2013年に臨死体験をしてから、私の人生は大きく変わり出しました、世界の為に世の中の一切の生命の為に私をお使いくださいと神様にお伝えしてから、守護神様からブログを始めるよう伝えられ、
2015年からクリスタルチルドレンブログを書いておりました。(旧ブログはもう閲覧出来なくなってしまいました、現在は第ニ章光の道です)いつもご愛読くださいます皆様に感謝を込めて。
Name :Meary florence
Female
Message *Welcome to my blog 💗Thank-you for all .

カテゴリcategory

新しい記事new entry

月別アーカイブarchive

検索フォーム