ありがとうございます☆心から感謝します

フローラより皆さまへ


当サイトへお越しくださいます皆さま、
いつも誠にありがとうございます。


わたくしはフローラという名で知られております、花と豊穣を司る霊エネルギーでございます。

メアリーフローレンスのフローレンスとは、実はわたくしのフローラの事であり、
分け御霊のメアリーとわたくしフローラを通して地上の世界に出来ることをしていく、という
我々の望みというか計画があります。


わたくしは、地上の方々へ私の言葉を伝えることで、
人々がより生きやすくなるならば、地上の肉体を持つこの〇〇(メアリーフローレンスの地上本名)の人間を通して、

メッセージなどを伝え、話を聞いて、わたくしの意見を伝えることなどが出来たらと思っております。


しかし、この〇〇(肉体を持つ人間メアリーフローレンスの本名)は、
わたくしからのチャネリングによる、個人セッションなどは、まだまだ自信がないと言い、
なかなかわたくしの企画ははばまれております。


〇〇自身のチャネリング能力をまだ自分自身が信じきれていないようにわたくしから見ると思います。

また、他の活躍しているチャネラーと、
自分が同じ土俵に立つほどの器ではないと感じていますね。


わたくしの望みは、インスピレーションで沢山伝えておりますので、

あとは〇〇の自分自身への自信と、自分に対する心からの信頼の問題となります。


自分の能力を低く見積もるも、
高く見積もるも、全て人間の本人次第です。

低く見積れば、自信が無く、

高く見積りすぎれば、傲慢になりやすくもなり、

本当にさじかげんは難しいところです。

わたくしの望みは、人々に直に会ってお話を聞いて、わたくしのお話が少しでも役立てばと思います。


お一人お一人の方とチャネリングセッションという形で、わたくしのエネルギー体からお伝えしていくこと、


それが、いつか〇〇の自分に対する自信がついて、現実に形になればと、わたくしは思っております。


実現する、しないは人間メアリーフローレンス次第。

それは、わたくしにも決める権限はないのです。


本日は、わたくしフローラの思いを記事に書かせていただきました。


チャネリングメッセージに関しては、
信じるも、信じないも、全て聞く人々次第です。

これからは、皆さま、
エネルギーでそのメッセージがどのような次元のものかを読み取るようになさると良いでしょう。


皆さまに感謝を込めて、これからの地球の未来担う皆さまをいつも、天から応援しております。


愛を込めて


*〜 フローラ より〜*



チャネリング byメアリーフローレンス

関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体