ありがとうございます☆心から感謝します

こんばんわ〜

今日は生まれ育った地元の町の夏祭りに行って来ました^ - ^


以前の私は、人の前に出ることも恥ずかしいし、
人前で踊るとか、歌うとか、目立つのが大の苦手でした。


それは、何せ人目が気になっていたから。


しかし、最近は自分が楽しむことの方が、人目を気にするよりもずっと良いんだと分かります。


先日もガーデンパーティーで初めてダンスに加わり、やってみたらすごく楽しくて、

今まで、誘われても恥ずかしがってやらなかった時と比べて、何倍も楽しい時間が過ごせました。


地元のお祭りも、毎年行っていましたが、
盆踊りの輪に入って踊るなんて、

やりたくても、
同級生に見られたら、とか噂されたら、とか人目を気にして、躊躇してきましたが、

今日は一緒に踊りの輪に入り、盆踊りをしてきました。


いゃあ、
本当に楽しかったです。


人目を気にせず、本当にやりたいことをハート(魂)の望むままに実行するって、

本当に大満足します。


浴衣を着て行きたいというのも、ハート(魂)の声だと分かり、

急遽浴衣を着て行きました、それも踊りながらあゝやっぱり今日浴衣着て来て良かった、と思いました。


そして、私は本当は踊り大好きなんだと自覚しました。


そういえば、リズム感がないと自分で思いこんでいて、
リズム感がないのを、バカにされるんじゃないかといつも昔からビクビクしていたんですよね。


本当はみんな踊りや祭りは魂が求めているように思います。
祭りは魂が喜んでいるのが分かります。


楽しく、みんなで踊っている時、

本当にネガティヴなことなんてふっ飛んじゃう。


ただただ今を楽しむ人たちに囲まれて、楽しく祭りを過ごせるこの時間。


本当にまさにそこは五次元以上の波動世界だなぁと感じます。


祭り行くなら踊らにゃそんそん。


踊りの中に入った祭りと、

踊らずにただ眺めていた祭りとでは、

満足感、充実感、楽しさが、

雲泥の差でした。


もう、誰に見られても、噂されても、気にしないで、
自分の時間を自分の楽しみに使う生き方をしていかないと、
人生もったいないな、と思っています。


9月開催予定のワークショップも、
人の役に立つとか、人に喜んでもらえたら、とか関係なく、自分がまず楽しいと思える時間にしたいなと思っています。


9月16日の初ワークショップの日はランチを皆さんと我が家で食べることにしようと思います。


時間的に私も参加者の方々もお腹が空くと思って、
ベジタリアンカレーを作ろうかなと思っていまして、^ - ^


今の予定では、カレー、スープ、サラダ、デザート、ドリンクをワークショップで振る舞いたいなと思っています。


私も楽しく、みんなも楽しく過ごせる時間を作りたいですね^ - ^


毎日最近は以前よりも楽しく過ごせる時間が増えています。


1日の中で誰でも楽しい時、不安や怒りなどが湧く時、悩む時間もあるかと思います、
私ももちろん感情が揺れたりもします、

けれど明らかに以前よりも、確実に生きやすくなりました。


アセンション(波動上昇)を実感しています。


いつもありがとうございます^ - ^。


メアリーフローレンス

今日の花火
関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:幸せになる方法 - ジャンル:心と身体