ありがとうございます☆心から感謝します

昨日、どうしても手続きの用事があり、ある大企業の中の一つの店舗に行きました。


そのお店の社員さん達、みんな目が本当に全く輝きを無くしていて、

いや〜、上からの命令で、お客さんに色々とセールスを毎日毎日勧めなくてはいけないストレスをたーくさん抱えて働いていることが
すごく伝わりました。


私も、何度も社員さんからある商品の購入を勧められ、

気分もウンザリ停滞しました、

断るのもエネルギー使いますよね、
最後にはお店をLINEのお友達登録してもらえませんか、と言われました。


毎日毎日人に色々勧めなくてはいけない、
会社の方針に逆らってはいけない、
売り上げを取らなきゃいけない、

すごくストレスですね。


私も販売店で社員をしていた時に、体験しましたから、よく分かります。


でも、その会社にいることを今引き受け、ストレスなのにその会社にいるのを選んで働いているのは、本人達なんですね。


だから、自分がその仕事、会社がウンザリで嫌なら辞めればいいわけですが、
色々本人達の理由があり辞めない選択をして働いている。

会社に働いてくれる人々がいなくなれば、
会社はつぶれていくんですが、

働くことを引き受けている人々がいるから、ブラック企業も存在しつづけられる。


ブラック企業だけが悪いのでもなく、
嫌なら離れていき、働くことを引き受けなればいいだけのこと。


会社、仕事にも波動があります。


合わない仕事なら、辞めることを選んで、自分の波動に合う仕事をする選択をすればいいんですよね。


日月神示によく出てくる身魂のせんたく、
とは
洗濯(浄化)の意味と、もう一つ、

選択していく、

という意味があるのです。


自分で選んでいく時代。

合わないものから離れ、自分に合う波動の世界を選んでいく時代になりますよ〜。


関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:スピリチュアルライフ - ジャンル:心と身体