ありがとうございます☆心から感謝します

天使や天の存在からのメッセージが数を通して伝えられているのはご存知ですか?


エンジェルナンバーや数秘や数霊などとも言われているのですよね。

私も昨年くらいからゾロ目などの数を、良く見る時期が度々あります。

特に何か変化が起きる前には、頻繁にゾロ目などのエンジェルナンバーが現れますね。

最近のゾロ目や繰り返す数を見る回数がハンパないです。


今日は1111.111.000.444.4444.5151.222.1212覚えているだけで、こんな数が目に入ってきました。

二桁のゾロ目はあまりに毎日目にしているので、二桁以上を見かけると注目しています。

車のナンバー、看板、デジタル時計、などいろいろなところから、

天使や天からのサインが出ています。


頻繁にゾロ目や繰り返す数を見かける時期、
自分の人生にも大きな変化や天からの強いメッセージやサポートがありますね。


この前私のあたまが物にとらわれがちになっていたら、
しっかり車のナンバーで666.66が現れました。

エンジェルナンバーを調べてみたら、『物質的なことに囚われています、注意して下さい。』的なメッセージでした。

本当にどんぴしゃりなメッセージをいただきました。そして反省。


もう、物質的なことより、精神的なことが、わたしの人生の進む道なんですよね。


物質だけの世界は、本当に今では薄い世界に感じられます。


雑記でした。


関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:スピリチュアルライフ - ジャンル:心と身体