ありがとうございます☆心から感謝します

コノハナサクヤヒメからの本日のメッセージ


ちょっと話しさせてちょうだいね、

あのね、人間にはそれぞれに時期があるの。


チャネリングなどあるわよね、バシャールなんか有名よね、

あのバシャールの動画見た事あるかしら、

バシャールのチャネリングはすごい迫力なのね。

大きな声で別存在になるわけよね、ダリル(ダリルアンカという方がチャネリングしている)がね。

それを見に行っても、準備が出来ていない状態の人間がバシャールのチャネリングを見たら、
気分がむしろ悪くなってしまったり、怖いと感じたり、大抵怖くなるか、びっくりして引くわ。


チャネリングのシーンを実際に見て、なんか引いちゃうのよ。

アシュタールや他の高次の存在の招霊にしたって、下準備もなにも無い方がチャネリングシーンにいたら
すんなり受け入れられないの。

だから、時期が来ている、準備が出来ている方々の中でないと、チャネリングメッセージが意味をなさなくなるわけ。

ちんぷんかんぷんで終わるということは、下準備が出来ていない、
高次の存在の波動が合わないのね。

波動が合わない場合は、まずいくら良いメッセージを送っても、響かない、理解出来ない、受け入れられないわけ。

あげくには、アレは偽もの、インチキなんて撒き散らす。

冗談じゃないわよ、全く。

波動が合わないのを、他人のせいにしたがるのは、
準備 が出来ていない証拠よ。

わたしたちは、受け入れられない人には話したくないのよ、ほんとは。


信じない人、受け入れ準備が出来ていないのに興味だけで来る人、自分の都合の悪い意見を言われて怒る人、逆ギレする人、
ほんとはこちらも関わりたくないわ。


だからわたしたちも話たくない場合は話さないこともある。


頭の片隅に置いておいてもらうと嬉しいわ〜〜

しかし、新しいスマホやりにくいわね〜〜

では、ゆっくり休んでね〜〜

愛してるわ〜〜



受信、訳 メアリーフローレンス
2016.8.15
関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体