ありがとうございます☆心から感謝します
皆さまおはようございます。

今朝はアシュタールの言葉について、わたくしからもお話をさせていただこうと思います。

日本人で、アシュタールの言葉をチャネリングされている方の中で、アシュタールのチャネラーとして活動されている2名の女性方がいらっしゃいます、
お一人が、宇咲愛さん。もうお一人が、ミナミさんという方です。
海外の方でもテリーサイモンズさんなど何人ものアシュタールチャネラーが世界中におります。


宇咲愛さんブログはつまずき女の痛快逆転ホームラン劇アシュタールオフィシャル

→こちらのサイト 

ミナミさんブログは、ミナミのライトらいとライフ
→こちらのサイト 
です。


わたくしも、以前から日本人のお二人のブログや書籍に不思議な力で導かれ、アシュタールの言葉をお二人の方から読んで触れてきました。


そして、先月末に突然アシュタールの言葉が、私にも伝わるようになり、先ほど私の肉体の口からアシュタールの言葉を話すことを実践する機会がありました。

しかし、私にはそのような声を出して、フルトランスチャネリング、または半トランスチャネリングの体験は初めてのことで、

本当に初めのあいさつまでくらいで、肉体が疲弊してしまい、頭がぐらぐらし、あまりに周波数が違うアシュタールの意識体が、私の肉体に降りてチャネリングメッセージを声から発することは、
まだまだ私には難しいと分かりました。

アシュタールの言葉を声などでしっかり聞いてみたい方は、宇咲愛さん、ミナミAアシュタールのミナミさんをお勧めします。


わたくしが、アシュタールや、ミナミさんが伝えている、さくやさん(コノハナサクヤ姫)から私自身が聞いている情報では、

宇咲さんも、ミナミさんも確実にアシュタールの言葉を世に広める役割をアシュタール達と約束しているチャネラーだということです。

他にも日本、また、世界の中でその他にもアシュタールの言葉を名前は知らずに受けている方々は沢山いるそうです。

しかし、その相手がアシュタールだと分かる方は少なく、またアシュタール自身も分かる方にしか名前を明かしていないのだそうです。


アシュタールのチャネラーはやはり貴重な存在です。

特に私達日本人は、通訳を介さず、日本語でアシュタールの言葉を聞いた方が、理解しやすいでしょう。

でも、なぜ何人ものアシュタールの言葉を伝える方々がいるのでしょう。

それにコノハナサクヤ姫さんが答えてくれました。


コノハナサクヤ姫



私は霊媒によっていくらでも語り言葉を変えられるのね、

天杞万乃(旧木花万乃)の伝えている、木花咲弥姫様からの神示ってサイトに出している、堅苦しい文章も私よ。

あれは、あのように語るのがコノハナサクヤ姫だという世間からの求めに合わせて、あえて堅苦しい文章を出しているの。

話がそれちゃうから、本題に入らなきゃね、
本当は私はもっと軽い感じなのよ〜〜、

このメアリーにも初めは木花万乃の所みたいに日本神道言葉で話していたわ、
今はやっとこんな私の話方でも信用して貰えるようになって嬉しいわ〜。


さて、また話がズレちゃった、

そう、なぜ何人ものアシュタールの言葉を世に伝える方がいるか。


それは、みんな好みがあるからよ。

宇咲愛に好感を持つ人、ミナミAアシュタールのミナミに好感を持つ人、メアリーフローレンスに好感を持つ人、
木花万乃に好感を持つ人(木花って旧名ね、なんかこっちに慣れ親しんで長いからつい木花って書いちゃってる )、

他にもあの人なら信用する、どちらかかと言えばこの人の方が好き、

って人間誰でも、あるじゃない、人間性の合う合わないが。

だから、沢山アシュタールや私達のような存在からの言葉を伝えられる人がいた方が、広めるには広がりやすいわけね。

ミナミとあなた(メアリー )も全く個性が違うわ。

あなた(メアリー)に合う人、ミナミに合う人、愛に合う人、アシュタール自身もそれを分かって、それぞれに違うメッセージを伝えていると言うこと。

みんな違うからこそ、いいのよ。

他にもアシュタールの言葉や私達の言葉を世に広める役割の方は沢山いる。

みんな違うけど、
それぞれにファンが付き、そのファンがまた目覚め、波動を上げ、私たちに
繋がっていく。

素晴らしい光の世界がこちらから見るときれいに光っているのよ。


長くなっちゃったけど、少し分かってもらえたかしら。

では、皆さんによろしく伝えてね〜〜

みんな愛してるわ〜〜 』

関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体