ありがとうございます☆心から感謝します

皆さんこんにちは♪(*^^*)


最近、自分の中にある三次元的な、肉体(脳、思考、マインド)からの意見と、

魂(ハート、ハイヤーセルフの自分)からの意見が、

本当にハッキリしているのですが、

あまりにマインドの意見と、ハートの意見が違うことが多々あり、

どちらを選んで行動していくか、迷うことがあります。


自分の中での全く意見が違うんですね、

思考(マインド)は現実世界(三次元)にいさせようとする意見が多く、

超現実派。


一方魂(ハート)の望んでいることは、脱今までの自分的な望みが多く、

ハートの意見を選択しようとすると、

マインドの声が、不安や現実的な恐れが出るような意見を言ってくるので、

マインドの意見に足を引っ張られてしまう。


マインドの意見は肉体の意見でもあるので、
ハートの意見を選択して実行すると、

ホラホラ、疲れたでしょう、だからハートの声に従うより、
こっちの思考で生きた方が体が楽よ!なんて思っているんだけど、

やっぱりハート(魂)の声に従い行動すると、
肉体は疲れても、
魂が満足していることが分かる。


私の今のマインドの意見は、
この先は現実世界で平和に主人と自営の仕事に没頭した方があれこれ余計なことにならずに楽よ!という。


しかし、ハート(魂)の声は、このブログを通して、私の話せる内容をみんなに実際に会って話す会を開いたり、
自分が作ったり選んだ愛を込めた作品や物を読者の方々に提供できる機会があることを望んでいたりする。


なので、自分の中のどちらの意見を自分が実行していくか、
迷います、


ハートからの意見を選択してください、とアシュタールも良くいいます。


だけど、ハートの意見は、私のやったことのないチャレンジばかりで、
正直実際にハートの意見を実行するには不安だらけ。


やってごらん、やってみたいな

ハートからはウキウキしたそんな声が聞こえる、

やってみたいけど、本当にそんな事して大丈夫だろうか、

経験したこともないし、自信もないし、トラブルにならないか、
とマインドはあれこれ余計な迷いを生む。


自分の中で、ハート(魂)からの意見とマインド(肉体、脳、思考)の意見が、

ぐるぐるぐるぐるしています。


魂はこっちを選択したい、五次元的な生き方を望み、
肉体は今までの三次元的な生き方を望む。


自分の中も二極化だわ。









関連記事

FC2blog テーマ:スピリチュアルライフ - ジャンル:心と身体