地上で天国のように暮らして下さい


こちらの記事のタイトルは、少し、えっ!!と思われるかもしれませんね。


地上世界、この現界という肉体を持った人間の世界で、
天国のような暮らしなんて、出来るわけがないと、
思う方もいらっしゃるかもしれませんね。

しかし、今、現在地上世界は、この地上に天国波動の地場(世界)はすでに沢山出来ています、


そのような地上世界に天国のような高い波動の世界を作りだし、地上世界を今までの三次元波動から、四次元、五次元と上げていくことをアセンション(次元上昇)と精神世界では呼んでおります。


2012年以降地上世界にも、天国波動の地場が次々増えております。

アセンションしていく、神示でいうと弥勒の世、神の世になっていくのは、
地上世界が一気に全ての地上が次元上昇するのではありません。

一人一人の出す魂の波動が三次元からどんどん向上してより高い次元の波動になっていき、

その人の住むまわりの地場の波動が高くなっていきます。

そのような地上の人間の住む四次元、五次元の地場が地上にどんどん増えて広がり、

やがて、三次元波動を出す人がいなくなり、三次元波動は地上から無くなっていく。

そうゆう仕組みなのです。


ですから、三次元の波動が、この地上世界からなくなるまでは、まだまだそうとう長い年月がかかります。


しかし、年数はかかりますが、確実に地上世界は、五次元の波動までアセンションします。弥勒の世、地上が全て天国波動になるのは、確実に決まっております。


では、三次元以上の波動に至らない人、アセンション出来ない人はいるのか、というと、
それは、本人次第なのです。

寿命がくるまで、三次元の波動のままの方はそのような波動を出しながら地上でいきられます。寿命までは。

三次元波動のままの方のなかには、天災や事故で寿命を迎える方もいるでしょうが、それは、生まれて来るまえに自分も決めてきたシナリオなのです。

我々、このブログに縁のある方は、天災などで三次元波動のままあの世に帰ることはまずないと私はお伝えします。
ですから、必要以上に天災や死を恐れる必要はありません。

神様は、すでにアセンションすると自分で意識し、波動をら高めようと意識し、光の道へ進んでいる人をそう簡単に見捨てません。

すでに、三次元波動を突き抜け、五次元以上の波動にアセンションしている方も沢山おられるのです。

私も、その一人であります。

そのような、波動が三次元以上に至っている方は、
その人の住む地場、生活も、四次元、五次元以上の波動となっているはずです。


バイオリズムがありますから、時には波動が下がる時もあるでしょうが、

波動が三次元を越えてきている方は、

すでに、この地上世界で、天国暮らしをしているのです。

もう、地上天国は、作られているのです。

三次元波動の人は分かりません、
一生探しても、地上に天国は見つけられません。

しかし、すでに、五次元波動以上に至っている方は分かるはずです、

この地上世界も、なんだか、すでに天国になっているじゃない、天国のようだ、と気づいていきます。

肉体を持ったまま、
天国の波動の暮らしをしているのです。

思うことがすぐに実現していくのにも、気づいていきます。
私は最近、欲しいなと思ったりやりたいと思ったりしたことは、数ヵ月しないうちに、全て実現しました。

天界ほど早くはありませんが、以前よりも、願望が叶うスピードはかなり早くなりました。

今は私の暮らしは、天界で希望していた暮らしそのもの、となりました。

まさに、天界の暮らしを地上でしている状態です。

信じられない方も沢山いるでしょうが、
波動が上がると、ハッキリ自覚できるでしょう。

このブログにたどり着いた方は、

この地上世界で、これから、本当に天国暮らしをする皆様でしょう。

やりたいことをやり、欲しいものが手に入り、したい暮らしをし、世の為、人の為に奉仕する、そして、それが喜びとなり、

幸せな人同士が繋がり合い、
ともに幸せの波動を広げていく。


それには、御霊の浄化が本当に大切なことです。

既にアセンションされていらっしゃる方は、より楽しく幸せに生きて下さい。


まだ五次元以上の波動にアセンションしていない方は、
御霊を早く浄化して、カルマを解消して、どんどん波動を上げていくことを意識して下さい。


長々となりましたが、お読みいただきありがとうございます。
           








現在の閲覧者数:

happylife
関連記事
スポンサーサイト

Track Back

TB URL

HOME

プロフィールprofile

Author:Meary Florence
メアリーフローレンス 日本女性 1980年生まれ 2児の母

当サイトへお越しいただきありがとうございます。

2013年に臨死体験をしてから、私の人生は大きく変わり出しました、世界の為に世の中の一切の生命の為に私をお使いくださいと神様にお伝えしてから、守護神様からブログを始めるよう伝えられ、
2015年からクリスタルチルドレンブログを書いておりました。(旧ブログはもう閲覧出来なくなってしまいました、現在は第ニ章光の道です)いつもご愛読くださいます皆様に感謝を込めて。
Name :Meary florence
Female
Message *Welcome to my blog 💗Thank-you for all .

カテゴリcategory

新しい記事new entry

月別アーカイブarchive

検索フォーム