ありがとうございます☆心から感謝します

皆さんは、死後にどのような現象が起き、どのような世界を体験するかご存知ですか。

死後の世界に興味があられる方々もいらっしゃるようですね♪


さて、人間の魂が死後あの世に帰る際に、
スピリチュアル用語では、サマーランド?ブルーアイランド?なんてネーミングでも呼ばれる、

四次元上層階の世界で、地上的な垢を落とす(比喩表現です)期間が大抵の方に用意されているんですよ。


その世界は自分のやりたいことが何でも出来る世界であり、地上的な楽しみが何でも好きなだけ体験できる世界です。


私もそこでの記憶はハッキリ残っています。

今までの死後の一般的なルートではこの四次元上層階の世界を経て、本来の霊界に魂が帰るようになっています。


しかし、これからは、この四次元上層階の世界を体験せずに、死後、そのまま霊界に帰る魂が増えるでしょう。


なぜなら、地上世界で既に今、このサマーランドと同じが体験できるようになってきているからです。


仕事をせずに、好きなことを好きなだけして、お金を気にせず、好きな食べ物を好きなだけ食べられるような世界。


私はハネムーン中のバリでもその世界を体験しました。


ハネムーンで、主人と行ったバリの世界は、まさに私の記憶にある、死後のサマーランドの世界に非常に近い体験が出来ました。


旅行代金を予め払ってしまえば、 
バリのリゾートでの食事は一切お金をはらわずに、好きなレストランで好きなだけ自由に食事やドリンクが飲食でき、

観光も行きたいところに運転手つきの車で連れて行ってくれ、

マッサージ、スパ、エステ、ビーチアクティビティなども、
毎日選んで受けられました。


そして、ホテル内では、ジャズ演奏や、色々なゲームや、ショー、バーベキュー、ガーデンパーティ、プール、色々な事が自由に楽しめるのでした。


カップルだけで、快適なリゾートホテルで、仕事もしないで、お金も気にすることなく、

何でも出来る世界。


そんな場所が現実に地上にあるんです。


私達は、その世界を一週間ほど味わいました。


皆さんは今一番 気になる異性と、二人きりで、その世界にいたら、何日いたいですか?


私は、実際は、二日くらいで飽きてしまいました。


食欲も、何でも好きなだけ食べていいはずが、
一週間の半分あたりで、もう食をあまり食べたくなくなりました。


ジャズ演奏やプールも、ワクワクしたのは初日くらい。

エステ、ダンス、ショー、バーベキュー、マッサージ、スパ、観光、ビーチアクティビティ、クルージング


色々やりました、毎日 主人と、二人きりで、あらゆる娯楽を体験したのですが、


私達二人は、


早く日本に帰りたい!


このリゾート暮らしはなんだかつまらない、日本での日常が、何より、むしろいいんだ

と二人共にハッキリ自覚したのでした。


主人は、早く仕事したい、

と言い出しました。


私も早く日本に帰って、自分で料理したものが食べたい、
と思っていたのです。


自分だけの為に生きるよりも、

やっぱり他の人たちの役に立つことが

私も主人も生きがいなんだな、と自覚したようです。


掃除も料理もあらゆる家事をバリのスタッフの方々がしてくれ、
自分達は何もしなくて楽でしたが、


楽しいと思い込んでいた、あらゆる娯楽よりも、

私達は何気ない日常の仕事や、家事の方がむしろ楽しいことであり、やりがいがある、
自分のやりたいことだったのだ、と気づいたのでした。


愛するパートナーと、二人きりで甘い日々を望んでいらっしゃる方は、
是非お二人でバリなどの、リゾート暮らしを体験したら、
何日いられるか、想像してみてください。


地上的な欲は、
あくまで制限されているからこそ、沸くのかもしれません。



睡眠、性欲、お金、娯楽、食欲、名声肩書き、

サマーランドのような世界を体験すれば、
なんだ、これらは、いつでも好きなだけ自由にある世界では、
体験しつくすとあまり興味や欲も其れ程なくなるのだ、と分かるでしょう。


五次元霊界では、そういった三次元世界的な強い欲からは、皆さん解放されて、
自由に魂のやりたい仕事を各々が喜んでなさっているんですよ。


地上サマーランドを体験されたい方は、一度、色々なものがフリーで食べたり体験できる、旅行に一週間ほど行かれて見ると、
私達のような気持ちになるかもしれませんね♪(*^^*) 


お金はかかりましたが、地上でこの体験をしたことの意味は大きかったように思います。


もう、死後にサマーランドに行かずに、ストレートに霊界に帰れそうです☆



少し分かりにくい方々向けに、やっぱりいつか、死のことを現実世界でお話する機会がある方がいいかな~文章では分かりにくいですね!


長文になりました。お読みいただき、ありがとうございます♪(*^^*)




関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体