ありがとうございます☆心から感謝します

皆さんこんにちは♪


これからの時代は個人個人がそれぞれの魂から輝きを放つ時代になっていきます。


もう組織や縦並びの時代は終わり、横並びの個の繋がりにシフトします。


なので、リーダーと従う人々、という図式に、私はもう違和感を非常に感じるようになっています。


本日も麻賀多神社のご案内にお二人の読者様、男性、女性をそれぞれご案内しましたが、
読者様と私は、けして縦の関係ではありません。


対等な立場でお話しています、アドバイスなどもしませんし、その方とお会いして自然な流れで出たお話を自然体で会話しています。


多くの読者様は霊感はないとおっしゃいます。


それで、全く問題ないのです。


霊感のある、なし、はアセンション(魂の波動を上げていくこと)には、
関係ないことなんです、実は。


何か霊的なものが、聞こえなきゃいけない、
霊感がつかないとアセンションできない、

なんてことは一切無関係です。


たまたま私は今回の人生ではそのような感覚が出てきましたが、
無くても、立派に魂を輝かせて生きておられる方はいるでしょう。


ようは、あなたが本来の魂の輝きを、現実世界で放ちながら生きて行く事、

それが、大切であり、

霊感がある、なし、は全く本当に関係ないです☆


そうゆう能力があるから偉いなんてことはないし、
チャネラーだからすごいわけでもない、

いかにその人自身が、

光輝き、


周りに愛や希望や、光や癒しなどを

広げて生きているか。


それだけです。



皆さんがそこにいる。


それだけで、いかに周りの人々、周りの世界に素敵な空気(エネルギー)が広がるのか。


その人がいると、その人と接すると周りの空気が周波数が自然と上がる、それがライトワーカー。

スピリチュアルに詳しい詳しくない、も関係ない。

霊感がある、ない、も関係ない。


あなた、自身がいかに輝いて生きているか。


それだけ、なんです。


リーダーはもういらないんです。


皆さんお一人お一人が神であり、光となり、
全ての方々が自分自身のリーダー、創造主になるんです。

だから、私と、皆さんはけして縦の関係ではなく、
対等なそれぞれが地上の創造主という関係なのです。

みんな力がある、みんな輝く存在になる。

私は偉くもリーダーでもなく、あなたと同じです。



いつもお読みいただき、ありがとうございます♪( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
皆さん本当に素敵なライトワーカーです。


      メアリーフローレンス

関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:スピリチュアルライフ - ジャンル:心と身体