ありがとうございます☆心から感謝します

つぶやき




なんだか、わたし 



まだまだたくさんのことに執着していたな、、、


と気づいた



まだまだ重いな



軽く自由になりたいと望んでいながら





自分で自分を不自由にしていた、と知る



自分で自らをがんじがらめにしていた



誰のせいでもない、 全ては自分で作り出していた



ああなりたい、こうしたい、予想がつかないと不安になるから、
あれこれ、未来のことまで計画を立てようとしていた自分


未来にまで執着していたんだ、わたし



囚われまくりだと自覚する 

 
このブログに関しても色々不自由さを自ら作り出していた


何かを生み出しても、出会っても、執着しないことが大切だそうだ(内なる神の言葉より)



そして自分のことを見つめ直す


軽くなりたいと望んでいながら


自分で自らの足を縄で縛り、木に結びつけて、自由になる予行練習をしていたみたいだ



本当に 軽くなって 飛ぶことを夢みながら まだ本当には羽ばたけていなかったと知る



精神世界の中で、ここが自分の本当に探していた居場所だと感じながら、ぬくぬくしていた



しかし、私が自由に飛び回る世界は


精神世界ではなく



現実世界なんだよ



と、、、



これから、現実世界で自らの足で


自由に羽ばたき、自分の魂を開花させて


しっかりと地上世界で自らを輝かせて現実を生きる


そうゆう流れに行くのだと自覚した。



なんだか、わたし感覚が変わりはじめている。



関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:スピリチュアルライフ - ジャンル:心と身体