ありがとうございます☆心から感謝します
こんばんわ。メアリーです☆

先ほどアシュタールから来たメッセージを載せます*。


☆。☆。☆。☆。☆。☆。☆。

アシュタール


こんばんわ。こうしてお話が出来て感謝します。



ライトワーカーについてお話します。


あなた方は、ライトワーカーというと、何か特別なことをしなくてはならない、と感じている方が多いようにお見受けします。

しかし、何も特別なことをする必要はありません。


あなたが、そこに存在し、愛の波動で輝く、

それがライトワークであり、そんなこと?と思うかもしれませんが、

ライトワーカーがそこに存在しているだけでいいのです。

何も特別なことをしなくてはと思わなくていいのです。



あなたがいる場所で、あなたが笑い、幸せを感じられるように過ごす、

ご機嫌さんでいるようにしてください。


それでいいのです。


ですから、ご機嫌さんでいられるには、何をして過ごすのが良いか、

自分にとってご機嫌になることをなるべくしていれば、

あなたの波動が周りに広がります。


平和で、ご機嫌な波動でいること。


無理に自分に合わないことをする必要はありません。

自分が楽しい、やりたい、ワクワクするようなことを選んで行動していれば、

それが立派なライトワークです。


特別なことを始めることも、することもなく、

あなたが自分の世界で

ご機嫌さんで、幸せに生きるだけで充分なのです。


本日はこの辺で。

あなたに愛と平和の光を送ります。

感謝します。


2016*8*6 受信、訳 メアリーフローレンス


アシュタール、ありがとう\(^-^)/
本当に参考になります!

感謝します♪.:*:・'°☆









現在の閲覧者数:


関連記事

FC2blog テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体