ありがとうございます☆心から感謝します
皆さんこんにちは♪。.:*:・'°☆


私は愛、美、幸福、輝き、そんな波動を感じる写真が大好きです。

三次元的にはそんな画像を使うことに色々縛りがありますが、
私の魂(メアリーフローレンス)は、

そんな縛りは気にせず

好きな写真をみんなにシェアしたいので、

メアリーフローレンスセレクト、

happy写真集を載せます。私が加工した画像も含めています。

それでは

皆さんにも光の波動が伝わりますように、
見ると幸せ溢れる写真達と私のメッセージを送ります。



私の居たい世界は笑顔溢れる世界


ハイヤーセルフ自身が自分だとみんなが知っている世界


男性性と女性性の統合した世界


それぞれの好きな食べ物を好きな時間に好きなだけ食べる幸せ*



真のパートナーと互いに自立しながら輝く世界

女性は世界の花なのです



本当にみんなが幸せ過ぎて舞い踊る世界



あなたも感じられる

あなたの内側には

神がある

ハート(魂)の声で生きる世界になる



全ての女性が 


女神として生きる世界



そんな世界に私は生きたい



Thank-you for you ☆








現在の閲覧者数:


関連記事
スポンサーサイト


追記を閉じる▲








現在の閲覧者数:


関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:心に響く言葉・メッセージ - ジャンル:心と身体