ありがとうございます☆心から感謝します


こんばんわ。メアリーです☆

地球にとって、2012年 2015年 2016年 という年は大きな周波数の変化が予定されている年であります。


そして、バシャールも2016年秋から地球が大きく変化していくことが伝えられています。

2016年今年の地球の周波数は、夏至から更にパワーアップし、愛の周波数に変化しています。


そのことについて、昨日穴口恵子さんというスピリチュアルリーダーの方の動画に導かれました。


この動画で伝えられている穴口恵子さんのメッセージがとても分かりやすいと感じましたので、
シェアします。 


昨日初めて穴口恵子さんという方を知りました、

色々と動画を拝見したり、文章等から非常にエネルギー溢れる、パワフルな素敵なライトワーカーさんだと感じます。


スピリチュアルリーダーのお一人ですね☆


→動画①

→動画② 


☆お知らせ☆

すこしの間コメント欄を夏休みします♪(*^^*)宜しくお願いします。











現在の閲覧者数:


関連記事

FC2blog テーマ:スピリチュアルライフ - ジャンル:心と身体