ありがとうございます☆心から感謝します


皆さんこんにちは♪( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


世の中には憑依や霊媒体質でお困りの方もいらっしゃいますね、

以前ご質問いただいたことがありましたが、

その当時は私自身その対処法を人に語れるほどのものは何もなかったので、 

記事にできませんでした。


しかし、本日 浄霊の対処言葉の気づきをいただく機会がありました。


☆ご自身で浄霊したい時の言葉☆


私の本質は

宇宙創造の

『神、根源神、創造主、大宇宙、大いなる存在』 (自分の好きな言葉を選んでくださいね)


私の本質は光、 私は愛の天使


私は地上の『男神、女神』


私の本質よ現れ出でたまえ
 



☆他人を浄霊する言葉☆


あなたの本質は

宇宙創造の

『神、根源神、創造主、大宇宙、大いなる存在』(呼び方は自由です、呼びやすい言葉を選んでどうぞ。)


あなたの本質は光  あなたは愛の天使


あなたは地上の『男神、女神』


あなたの本質よ現れ出でたまえ



☆☆☆☆☆☆( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



そして、塩を水に入れた化粧水を作り、全身に塗るか、

体全体に塩を塗り、シャワーで流すか、

塩、酒、重曹をいれたお風呂に入るといいかと思います。



私の方法が合うか合わないか、それぞれあると思いますが、
何かお役に立てばと思います。


      メアリーフローレンス
関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体