こんばんわ~~夜中0時

お腹が減ったのでリビングに降りてきて、お煎餅を食中です☆^ - ^



お腹が減ったら食べる、

時間や太る!とか一切気にしないで、
食べたい時に食べる、

寝たいときに寝る、書きたい時に書く、そんな私です^^。



さて、こんな夜中0時にお煎餅を食べながらリビングを眺めてましたら、

そういえば、この今の生活を前から願って望んでノートに書いていたことを思い出しました。


わたしは、昔から望みをなんでもノートに書く習慣がありました。


本当に細かい事なんでも、やりたいこと、行きたい場所、欲しい物や買いたいもの、
なんでも書くと現実化しやすい!


過去に箇条書きした、自分の希望の今現在90パーセントくらいは、既に叶って現実化が済んでいましたよ。


本当に具体的に書いていました。

かるく100項目以上は書いていたと思います。

 
本当に思い付く願い事や、自分の願望を具体的に書いていたのです。
 

そしたら、本当に今の現実生活で、本当にほぼ、叶ってしまいました。


叶っていないことは、あまりに抽象的な願い事ですね♪


世界が平和になりますように、とか。

これは具体的に書いてないからあまりハッキリ現実化しないかな(^-^;


でも書いた方が良いですね。


書いていなくても、心で思っていたことも大抵現実化しました。 



自分のなりたい姿も、
良く描きます。 イメージ画を作るんです、

こんな服を着て、
こんなヘアスタイルで、
こんな体型で、
こんな雰囲気の女性に今はなりたい!
と理想を描く

すると、ハッキリと、今の自分の魂は、こうゆう自分になりたいんだ、って分かります。


あとは、本当にそのイメージ画とおりの服を買いに行き、
その理想に描いたのと同じ髪型にし、

イメージ画の通りの自分を実際に行動して作り出す。


体型もいつしかダイエットなどしなくても、思い浮かべていたら、食事の好みが、自然に変わり始め

そしたら、本当に思い浮かべていた姿が現実化しているんですよね^^。


今は髪はセミロングのうち巻きになりたいな。

今したいファッションはナチュラル系が気分かな♪
なんてね、

そうやってまずは、イメージから思い浮かべて、今の自分の願望を知ることがまず大切


そうしたら、具体的に書き出す。


箇条書きでも、イメージ画でも、ネットの画像を使ってこんなヘアスタイルにしたい、とかでもいい。
 

そのイメージした姿や欲しい物や願望をあとは、本当にチャンスが来た時にちゃんと自分でも行動し、
引き寄せるだけで、
ハイ、現実が出来上がり!


昔から私は様々な事が
本当に現実化してきました。 


現実化する際に、マインド(頭)からのブロックが入ると、
せっかく現実化しようと動いている道が遮断されて、現実化されないようです。


私がこうなるわけがない、とか
自信がないとか、どうせ叶うはずがないとか、
私の顔まで変えられるわけない、とか
疑ったらまず叶わなくなる。


顔ですら雰囲気やイメージを自分で変えられます。

私も昔から顔や雰囲気がよく変わる人間です 女性はメイクもありますしね。


絶対こうなる、こうしたい、こうなって既に叶ったつもりになって、感謝している姿をイメージしながら生きると、

本当に現実化します。


自分はどうなりたいのか、どうしたいのか、
それを知ることが大切なんですよね。


では皆さま


おやすみなさ~~い\(^-^)/


       










現在の閲覧者数:


関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:幸せになる方法 - ジャンル:心と身体