ありがとうございます☆心から感謝します
 
世の中には、自分や親の国籍がみんなと違う、

ハーフや在日であることをコンプレックスに感じていたり、

地方の方言を恥ずかしいと思って言葉を出すのが苦手だったり、

とても自分で周りと違うということにコンプレックスをお持ちの方もいるようですね。


これからの時代はそのような個性は、全く恥じることは無くなり、

むしろその個性は魅力にグルンと変わります!(^^)


どの国の国籍だって、人種だって、血筋だって、
良いじゃないですか\(^-^)/


みんな私達地球人ですから、
国なんて関係ないですよ~~!(^^)


どの国に、生まれても、どの人種でも、素晴らしい魂であることは変わりません。


方言、どんどん話して欲しいですよ~~!


私は標準語しか今世では話せませんが、山形県あたりの東北弁は祖父母の方言に慣れ親しんできました。


なんにも気にしないでここではありのままの皆さんでいて欲しいと思います。


拍手コメントも、無理に合わせて標準語を使わなくて全然構いません、方言でも遠慮なくコメント下さい(^o^)
エネルギー的に分かるように思います♪


お会いする際もいつも使っている言葉をお使いください、それがその方の個性ですし、
よりしっかり印象に残ります♪


皆さんがそれぞれ、すごく気にしてきたことなど、
全く私からしたら気にならないことが沢山あります、

どうどうと、ありのままの皆さんでいてください。



皆さまに感謝と愛を込めて



メアリーフローレンス








現在の閲覧者数:


関連記事
スポンサーサイト


追記を閉じる▲








現在の閲覧者数:


関連記事
スポンサーサイト