ありがとうございます☆心から感謝します

私はこのブログを書くまでの人生で


なんでこんな世界に生まれちゃったんだろう


早く帰りたい


なにか分からない孤独感
  
    この世界に対する嫌悪感


この世界のルール、常識、しきたりに妙な気持ち悪さを感じ


友達ができても、心の奥底で理解し合えないもどかしさがあり、三次元的な話が、うわべだけの薄っぺらな会話に感じ

なんか、求めている友情と、この世界の友情はまるで違う次元に感じていました。

わたしが本当に友達と話したかったのは、
天使の話や、神様の話や、宇宙の話や、妖精や精霊の話や、
一緒に友達と楽しい世界にテレポートしに行ったり、
妄想世界でなりきりごっこをしたり、
ユニコーンに乗ったり、空をみんなで飛んだり、

そんな遊びが出来ると思って地上世界に来ていたので、
現実世界の遊びを知って、なんてつまらないんだろうっって思っていました。


大人は互いに探りあいながら、うわべだけの会話をしていて、

腹の中と、話してることが全然違うし、
大人自体がまだまだコンプレックスの塊だったり、

そのコンプレックスを必死に何かで隠そうと取り繕いながら生きている、

なんだろう、大人っていっても、

子供じゃない。

なんだか、人間嫌い、人間といるよりピュアな動植物といた方がずっと楽でした。

だから、人と深く関われなかった。

前世の話や、天や宇宙の話が出来る相手が、きっと世界のどこかに、いるのかもしれない。

でも、今までは見つからなかった そして、自分の本当の思いも見ないように閉ざして
必死に三次元の社会になんとか合わせて生きて来た


そんな私が自分のありのままに感じる思いを

ブログという場で書きだし、アウトプットしはじめたら


来てくれた。

私の本当に求めていた仲間達が。


私の感じてきた感覚と、同じような気持ちで地上世界を生きて来た人々が、

あれよあれよと私を見つけてくれた。


そして、ああ、あんな思いを抱えて生きていたのは、
私だけじゃなかった。

こんなに沢山の同じ思いをしていた仲間達が

日本に、世界に 

やっぱりちゃんといたんだ、と分かった。



みんなに出会えたこと、

私を見つけてくれたこと、


繋がれたこと


本当に嬉しい


本当にありがとう!



みんなにこの地球の地上世界で、出会えた奇跡。


私は永遠に忘れない。


本当にありがとう。



愛LOVE友☆。゜。゜‥゜.



        メアリーフローレンス

みんなに出会えた奇跡を
この曲に載せます!

ここをクリック→世界の終わりさんの曲『RPG』

パケ代に注意してね♪









現在の閲覧者数:


関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:心に響く言葉・メッセージ - ジャンル:心と身体