ありがとうございます☆心から感謝します

こんばんわ~~本日2回目の更新です☆\(^o^)/

お付き合いくださりありがとうございます♪


解る、感じとれるからといって、何でも正直に人に話していいか、というと
とんでもないってことになるんですよ~~!(。>д<)

これは自分の考えなので、いろんな意見、考えがあると思うのですが、

例えば、オーラが見える、感じとれます。

というと、じゃあ、わたしのオーラどうですか?

と言われたとします。

しかし、もしその方のオーラがどうもどす黒く、雲っていて、
とても綺麗なオーラとは言えない状態で感じとれたとします。

問題はこれから、、、


それを正直に本人に話したら、、

皆さんも想像がつくかと思いますが、

本人は怒ってしまうか、自信を無くすか、
不安感を増すか、、、

たいてい、それを聞く方は、期待しています。
自分のオーラがきれいだと言われたがっている、もしくは、自分の望む色や、良い状態を望んでいます。

だれも、自分のオーラが雲ってあまり綺麗な状態じゃない、なんて聞きたくないのです。

だから、正直に話すことが出来なかったりします。

何か嫌なものを感じたとして、それを伝えた方が良い方、伝えたら逆効果になる方、そんなことにも配慮しないとトラブルになったり。


あと、時期があるんです、
その魂が今どのくらいのステージまで来ているのか、
霊的覚醒が進んでいない人には、
ハイヤーセルフの名前や、守護の存在などの名前や様々な情報が明かされないようになっているそうです。


霊的覚醒も起きていない方に、
あなたのハイヤーセルフがどうのこうの、守護神はどうのこうの、言っても理解できないですよね。


ちゃんと、明かしていい方と、まだ明かしてはいけない方、などあります。

また、正直に言ったら、怒ってしまうのか、
ちゃんと受け入れられるのか、
相手のエゴの大きさなどにより、
話せる内容も伝え方も変える必要がある。

なんでもズケズケ正直に言えばいいっていう感じではないんですね、

人それぞれ、みんな、違いますから、

また、一緒にいる方に配慮しなくては話せないこともありますよね、
片方の方はとても覚醒が進んでいる、
もう一方はまだ目覚めたばかり、
周波数も違う方が二人いれば、

片方の方ばかり誉めたら、もう一方の方は、面白くない、ネガティブな意識が、溢れてくるでしょう。


伝えることって本当に神経を使います。

正直に言っても怒らないって方ばかりではないですからね。

私もあなたは後ろに地縛霊がいて、オーラが本当にひどく汚れてますね、なんて、言われたら、
ネガティブ意識出ちゃいますよー!(;_;)
傷つくしね。


人間てコンプレックスとか不安に思ってるところを、他人に指摘されると、
ぶちギレちゃったりするんですよー、感情がぶっ飛んじゃって、はらわた煮えくりかえるでしょう!( ̄□ ̄;)!!

私も昔、太い大根足、って見ず知らずのおじさんに言われて、

はらわた煮えくりかえって、がむしゃらにダイエットしちゃった過去があります(^-^;


みんな言われて嫌なことがありますよね!
だから本当に感じたことをそのままは、伝えられなかったりしますね。


では、今日はこの辺でね♪(*^^*)


いつもありがと~~~~~う☆\(^o^)/










現在の閲覧者数:


関連記事

FC2blog テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体