波動で全てが解る時代になる

本日二回目の記事になります♪(*^^*)

この一週間で、このブログの読者様に三人お会いできました、本当に自分でもびっくりしています。
 

そして、三人中、三人全員が口にしたキーワードがありました。

それが、私のブログを読んでいただいている理由ともいえるように感じましたが、

三人ともが、『波動でメアリーさんのブログから伝わってきます』とか『波動から分かります』という

波動で解る、というキーワードです。

そう、これからの新時代は(もう始まっていますが)、
波動(エネルギー)で全て解るようになってきます。

荒い波動、嫌な感じ、低いエネルギーを感じる、
清らかな波動、暖かいエネルギー、優しいエネルギー、
愛のあるエネルギー、恐怖のエネルギー、

エネルギーは=波動ともいえます。

全て波動で一瞬にして感じとれる、
そうなると、
相手や対象物がどんな波動を今出しているか、
自分にとってその波動は気持ちよいエネルギーなのか、不快なエネルギーなのか、
解るようになり、

自分に悪影響を与えるエネルギーを寄せ付けないことが出来るようになるはずです。

もう隠し事が一切出来ない時代になるのですね~~!

だから、嘘とか、欺いたり、色々な隠している事が明らかに他人に解るようになってしまいます。

クリーンなクリスタルな水晶のような世界に変わるので、
色々と荒い低いエネルギーを抱えている存在にとっては、
生きずらい世になりますねー。

だから、日月神様は、身魂の洗濯、身魂の大掃除つまり、魂の浄化を急ぎなさい、とおっしゃっています。


私もまだまだ未浄化な物がありますから、日々魂を清め、エネルギーを高めて行きたいなと、思います。


このブログの読者の方々は、既に波動やエネルギーを読みとり、識別し、選択しておられる方が多いように感じます★

本当に偽れないですね~~こわ~い時代になるか、素晴らしい時代になるかは、あなた次第☆、あはは~~私もですね。











現在の閲覧者数:


関連記事
スポンサーサイト

HOME

プロフィールprofile

Author:Meary Florence
メアリーフローレンス 日本女性 1980年生まれ 2児の母

当サイトへお越しいただきありがとうございます。

2013年に臨死体験をしてから、私の人生は大きく変わり出しました、世界の為に世の中の一切の生命の為に私をお使いくださいと神様にお伝えしてから、守護神様からブログを始めるよう伝えられ、
2015年からクリスタルチルドレンブログを書いておりました。(旧ブログはもう閲覧出来なくなってしまいました、現在は第ニ章光の道です)いつもご愛読くださいます皆様に感謝を込めて。
Name :Meary florence
Female
Message *Welcome to my blog 💗Thank-you for all .

カテゴリcategory

新しい記事new entry

月別アーカイブarchive

検索フォーム