ありがとうございます☆心から感謝します

こんにちは♪(*^^*)
今日も暑いですね~~!
大丈夫ですか~?


世の中には、霊感がある方やサイキックな方や色々感じる方やメッセージを受けとる方など、徐々に増えているように感じます。


私はそうゆう能力ないっって言ってた方が、実際は高次の神霊からメッセージを受けとっていたり、

自分では直感がないっって思っていた方も、私達から見たら、めちゃめちゃ第六感で生きてるやん!って方もいます。


自分ではなかなか気づかないものですよね~。

いや、むしろ自分のことが一番見えないのかもしれませんね。(*_*)


私も初めのころは、テレパシー的なメッセージや、ハイヤーセルフの声や、自分の感じる事を、
自分の思い込み?
気のせい?
そう思っていた時もありました。


でも、信じないと、その能力は閉ざされるのか、信じようとしないと、ぱたっと何も聞こえなくなりました。

信じていると、良く通信が出来たりしました。

そんな私の今の生活の困ることは、

大抵メッセージが聞き取れる状況が、
一人でボーッと出来る時なんです。


一人で料理や食器を洗っている時や、
トイレタイム、お風呂タイム、ドライヤーしてる時、犬の散歩を一人でしている時、寝る前、寝起き、が多いようです。


ふと、メッセージがテレパシーで伝わって来たりするのですが、
問題は、
私は天からのメッセージを記憶出来ないんです!

伝えられたことを、ブログに載せるには、そのメッセージが来た時に、
メモすることが出来ないと、記憶出来ない。


なので、先日もアシュタールがメッセージをくれようとした時が、
犬の散歩中でして、私今メモすること出来ないので、
待っててもらえますか~?と言って、
家に帰ってまた伝えてもらおうと思っていたら、
家に帰ってからは、子供のお風呂や寝かしつけでバタバタして、そのまま寝てしまい、

結局アシュタールのメッセージをゆっくり受けとる事ができずに、
聞き逃した~~!(。>д<)


ああ、本当にタイミングが、合わないとブログに、載せられない。


なにを伝えてくれようとしたのだろう、
ってことが
日々の生活に沢山あります。

ゆっくり天からのメッセージを聞ける状況、

周りに邪魔されない状況、

メッセージをメモすることが出来るツールが、その時あること、

天からのメッセージを伝えられたと同時にメモする時間がしっかり集中出来る事。


それらの条件が合わないと私の場合は記憶力がないので、
メッセージを忘れちゃって、正確に伝えられないんですね。

一人でゆっくりと過ごせる時に、天からのメッセージが良く受け取れます。


ゴチャゴチャガヤガヤ色んな人といるときには、なかなか通信に気づかないです。

記憶力があればなぁ~、なんて思っています。











現在の閲覧者数:


関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:スピリチュアルライフ - ジャンル:心と身体