ありがとうございます☆心から感謝します

メリークリスマス!

本日は、今年最後の満月でもあります。
 
犬の散歩中に夜空に美しい雲と月の情景を見せていただきました。

神様からのクリスマスプレゼントに感じました(^-^) 
素晴らしい美しい雲、月の幻影、天に映る芸術ショーでした。


皆様も各々のクリスマスをお過ごしでしょう。


本日はキリスト様のお祝いの日です。

キリスト様は、この地上世界に名を残された有名な偉大な人物、アセンデッドマスターの1人ですが、


(注:私は宗派無関係にマスター方を様づけで呼ぶことがありますので、宗教に属されている方や、宗教は苦手な方にもあらかじめお伝えしておきます。)

この地上世界では、有名にはならなくとも、素晴らしい人生を終えて亡くなられた無名の方も沢山おられます。


この地上世界での人生では、有名になることが目的ではないのです、

例え人々に名が知られなくとも、評価されなくとも、

大切なことは、

自分自身が、この地上世界での人生を、
いかに悔いなく生きるかであると私は感じます。


皆さんは、この地上世界へ生まれてくる際に、

天の世界(あの世)で、目的や目標をあらかじめ立てて、守護霊様と約束をしてから、生まれてくるのです。

これを人生の青写真やブループリントという場合もあります。


しかし、地上で肉体に魂が宿り、人として生まれてしまうと、

その守護霊様と決めた約束や目標や目的は、スッカリ記憶を消されてしまうのです。

それはより、自分の力でその目的を見つけ出して達成するために、成長するために

地上では
前世や天にいた時の記憶を一度全て消されるという、

三次元の地上世界、現界での決まりがあるからなのです。


わたしも霊的に目覚めて、ある程度魂(御霊)の浄化が進むまでは、
何も覚えていませんでした。


浄化と覚醒とともに様々なことを思い出せるようになりましたが、

どんな方も、ある程度御霊の浄化や覚醒が進まなければ、

自分のこの地上世界での目標や、いろんな天に関することは思い出せないはずです。


ただ、今生まれて来ている子供の中には、はじめから覚醒がすでにされた状態の子供たちもおります。



私達は、自分自身のこの地上世界での人生を、いかに生きるか、
それに尽きます。


この世を去る瞬間に、

ああ、我人生悔いなし

良い地上人生を送れて幸せだった

そう思えるように、私は悔いなく生きたい。


そうなるには、私は今何をすればよいか

日々そう考えて生きていく。


素晴らしい地上人生を皆さんにも
送っていただきたい。


あの世に帰ってから、後悔しないように。


今、肉体で人として生きてる間に

悔いなく素晴らしい地上人生を送って下さい。


それが私の願いです。


クリスマスによせて🌟
           





写真 広光清蓮 クリスマスケーキ








現在の閲覧者数:

皆様へ感謝いたします。
関連記事
スポンサーサイト


追記を閉じる▲








現在の閲覧者数:

皆様へ感謝いたします。
関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック