ありがとうございます☆心から感謝します

クリスタルチルドレンブログ光の道へお越しいただき、
まことにありがとうございます。^ - ^


このサイトは、2015年4月から10月に書いておりました、クリスタルチルドレンブログの第2幕として、
新な出発をすることになりました。


旧ブログをお読みくださいました皆様、
また、初めてこのサイトへお越しくださいました皆様、

メアリーフローレンスと申します。
(2016年夏に改名致しました、以前は広光清蓮という名前を使用しておりました。)



私自身、我もある、バイオリズムが下がることもある生身の肉体を持つ人間ですし、
若輩者でございますが、

皆様と新たに御縁を頂けますことを嬉しく感じております。


今までの反省も様々生かしながら、心新たに出発させていただきます、皆様よろしくお願いいたします。


メアリーフローレンス


関連記事
スポンサーサイト