ありがとうございます☆心から感謝します



大きな巨大エネルギーが生まれました。


根源神とも言われるエネルギーです。


巨大エネルギーは、自分の存在も分からずにいました。


あるとき、巨大エネルギーは自分という存在を知るために
自分のエネルギーから全く同じエネルギーを造りました。


宇宙に2つの巨大エネルギーが存在することになりました。


お互いに合わせ鏡のようになり、

相手の巨大エネルギーがあるからこそ、自分という存在に気づき、

互いに成長してゆけるので、2つの巨大エネルギーになって本当に喜びのエネルギーが格段に増えました。



今度は2つの巨大エネルギーは、互いにもっと様々な体験がしたいと思いました。


喜びの体験、楽しい体験などだけでなく、
辛い体験、悲しい体験などもなんでも体験して、みたくなりました。


そこで2つの巨大エネルギーは、よりたくさんの体験をするために、自分達からエネルギーを分けていきました。


分けたエネルギーから、更に細かく分かれて、沢山のエネルギーが巨大エネルギーから生まれていきました。



その細かく分かれていったエネルギーの1つが私達人間の魂でもあります。


宇宙の万物がこの2つの巨大エネルギーから分かれた分け御霊のエネルギーです


2つの巨大エネルギーは、互いに産み出した分け御霊のエネルギー達が沢山の体験をしていることにより、

より沢山の弥栄に喜びが溢れており、
相手の巨大エネルギーが沢山の分霊により成長している姿を見て、

それが、互いに自分の喜びとなっているようです。



巨大エネルギー達から見たら良い体験も、悪い体験もなく、すべての分霊(分魂)の体験が喜びのエネルギーなのだそう。



感じたままに書かせていただきました。
内容については、私も詳しく分かりませんが、載せた方が良いと感じるので載せました。 


ではでは良い1日を~~♪\(^_^)/

愛を込めて🌸








現在の閲覧者数:


関連記事
スポンサーサイト


追記を閉じる▲








現在の閲覧者数:


関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体